« おおお?! | トップページ | マルメロ湯《せせらぎ温泉》 »

2005年11月 2日 (水)

レストキャビン キャプテン

「レストキャビン キャプテン」(函館市)の
選んでランチ
チキンライス&ミニハンバーグ
798円

sn320258.JPG

《感想》
実は、今回も「同楽舎」にフラレまして (汗)
今回は定休日でした (爆)
ちゃんと下調べしないとダメですな

で、さてどこに行こう、と
以前、この辺を通りかかった時に
舵輪が店の前にあって気になったコチラに行ってみました

ランチは主食を
1・エビバターライス
2・チキンライス
3・ミートソース
4・おにぎり(うめ、おかか)

からひとつ
おかずを
A・ミニからあげ
B・ミニチキンカツ
C・ミニハンバーグ
D・ミニえびフライ

からひとつ選ぶワンプレート
で、画像には写ってないけど、
なぜか、味噌汁と漬物が付きます
このメニューだと、ちょっと合わない気もしないでもない (^^;)

味は、昔懐かしい洋食屋さんの味ですね
チキンライスはもう少しチキンが大きいと嬉しい
ハンバーグはちょっとカリッと焼き上げてます
ワンプレートだけど、量はちょうど良いぐらいでした

店内の装飾なんかも、船をイメージしてあるようなんで、
海鮮系のメニューがエビフライくらいなのは残念かも

sn320256.JPG

|

« おおお?! | トップページ | マルメロ湯《せせらぎ温泉》 »

コメント

我が家から歩いてすぐなのにまた行った事がありません。
とっても気になっている店なのに.....
ここのエビフライが美味しいと言われましたが、どうしても弁天のヨシヤの方に足を向けてしまうので。

投稿: take-five/たけ | 2005年11月 5日 (土) 18:51

なるほど、僕は仕事でよく通る道なので、
気になってました。情報ありがとうございます

「同楽舎」は定休日、ってコトは主人は復活
されたんですね!?

投稿: | 2005年11月 5日 (土) 20:25

ちわっす >take-five/たけさん

えびフライが美味いんですか
この時は、迷ったけどハンバーグにいっちゃったんですよね

ヨシヤ、こっちに引っ越してきてすぐから
気にはなってるんだけど、まだ行ったことがないんです
やっぱり行ってみなければ (^^ゞ

ちわっす >Mさん

「同楽舎」は9月に営業再開してたようです
ずっと振られっぱなしなんで、
次こそは坦々麺を食べてみたいっす

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年11月11日 (金) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/6851815

この記事へのトラックバック一覧です: レストキャビン キャプテン:

« おおお?! | トップページ | マルメロ湯《せせらぎ温泉》 »