« UNO+ジェンガ? | トップページ | おおお?! »

2005年10月31日 (月)

友人んちのにゃんズ

先日遊びに行った友人の家で飼ってるにゃんズ
左が「のあ」さん、右が「ある」さん

どちらもカメラマン泣かせ (涙)
のあさんは、けっこう黙って撮られてくれるんだけど、
カメラマン(じぶん)の腕が悪く、
黒い塊にしか写らない (汗)
上の画像は比較的良く撮れたんだけど、
ちょっとニラまれてしまった (笑)
あるさんは・・・
キミはど~して、撮る瞬間に動くかなぁ (^^;)
ワザとか? (笑)
シャッターが切れる瞬間に、
ぐるんぐるん回るもんだからブレブレだす

こーして、黒い塊(笑)とブレた何か(爆)が
メモリに溜まっていく訳ですな

|

« UNO+ジェンガ? | トップページ | おおお?! »

コメント

いあ、のあさん、ちゃんと写ってるじゃないですか~。あたし撮ったのあは顔と体が一体化して「黒の物体」になってるよ(^^;) あるにいたっては「毛玉」の写真だったり・・・。でも、しどけない格好の写真ならいっぱいあるかも(笑)

投稿: レオナ | 2005年11月 1日 (火) 22:07

あらあら ウチのわんぱくにゃん達をかわいく撮ってもらっちゃって~っ(*^_^*)ありまとにゃん
 ホント、のあさんは目を閉じると黒い物体にしか写らないし、あるさんも見計らったように撮る瞬間に動くのよねぇ(^^;) だからどうしても寝てるときの写真だけが増えていくぅぅぅ(笑)

投稿: るーにゃん | 2005年11月 2日 (水) 01:56

ちわっす >レオナさん

何度も撮り直しましたから (笑) <のあさん
でも、縮小してると良いんだけど、
元サイズで見ると、ピントがちょっと合ってません (^^;)

ちわっす >るーにゃんさん

寝てる写真も良いですねぇ
しかし、最初に見たときと比べるとおっきくなりましたね~
次に会う時には、身長150cmくらいになってたりして (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年11月 3日 (木) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/6800198

この記事へのトラックバック一覧です: 友人んちのにゃんズ:

« UNO+ジェンガ? | トップページ | おおお?! »