« 回転寿司 清次郎 | トップページ | UNO+ジェンガ? »

2005年10月28日 (金)

帰ってまいりました

という訳で本日2:30頃、無事アパートへ帰り着きました
そのまま、ちょいと寝て仕事だったわけですが (^^;)

今回も車での帰省で、3日間の走行距離が
楽に1,000kmを越えておりまして、さすがに腰にキますな (汗)

向こうで遊んでいただいた皆さん、
ありがとうございました&ごちそうさまでした m(__)m

楽しかった&美味かったっす (^^)
次帰省できるのが、いつになるかはわかりませんが、
また、タイミングが合う時には、よろしくお願いします
あ、函館に来るような時には言って下さいね (^^ゞ

|

« 回転寿司 清次郎 | トップページ | UNO+ジェンガ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/6713504

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました:

« 回転寿司 清次郎 | トップページ | UNO+ジェンガ? »