« じぶんにゃ、作れねぇ | トップページ | 大通公園側階段下売店 »

2005年10月 7日 (金)

マジックスパイス

「マジックスパイス」(札幌市)の
ポーク角煮(涅槃)+お餅
980円(+180円)+100円

051007_140301_001.jpg

《感想》
最初の予定では、「カリー軒」の予定だったのですがね
行ってみたら、長蛇の列 (涙)
こないだ、テレビに出たばっかりだったからなんですかね
それとも、いつもあんなに混んでるのかなぁ

で、第二候補の「マジックスパイス」へ
けして、某方を煽るために行ったんぢゃないですよ (笑)
でも、行ってみたら、こちらも駐車場がいっぱい (汗)
しばらく待ってから店内へ
靴脱いでスリッパで上がるんですねぇ 珍しい
辛さは7段階(8段階?)
初めてのカレーを注文する場合、
だいたい真ん中からちょっと上くらいを頼むんで、
「涅槃」に餅をトッピングで注文
後から知ったんだけど、
辛さによって、具の種類が違うようです
小さめに切ってある、いろんな具材が入ってました
味付けは、ちょっと濃い目ですかね
気になるほど濃い訳じゃないですけど
辛さは、もう一つ上げてもいけるかな
餅も合いますね~
気を付けないとドロドロになるけど (笑)

|

« じぶんにゃ、作れねぇ | トップページ | 大通公園側階段下売店 »

コメント

あああああ!!!
絶対に煽られると思ったら、まさかココ!!!
あああああああ!!!

・・・涅槃の辛さ、大丈夫でした??

投稿: ぷーさん | 2005年10月 7日 (金) 15:16

ちわっす >ぷーさん

(^^)v (笑)
辛さはまだ余裕があったんで、
極楽もいけそうな感じでした
ぷーさんは、どの辺の辛さです?

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年10月 9日 (日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/6292082

この記事へのトラックバック一覧です: マジックスパイス:

» マジックスパイス3回目♪ [うめじマックス weblog]
今日は、お誘いがあり、かなり久々のマジックスパイスの3回目の来店です。 今日はO [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 19:57

« じぶんにゃ、作れねぇ | トップページ | 大通公園側階段下売店 »