« だらだらと | トップページ | 西ききょう温泉 »

2005年10月13日 (木)

Jolly Jelly Fish

「Jolly Jelly Fish」(函館市)の
ランチ
カツカレー
525円

sn320217.JPG

《感想》
じつは「同楽舎」が営業再開したと噂で聞いたので行ってみたのでした
確かに9/17から再開したと書いてあったんだけど、
運悪く臨時休業だったのか、スープが終わったのか閉まってたのです (涙)

で、「確か500円でランチやってたよな~」と来てみたのがコチラ
今日のランチはカツカレーとカツサンド
カツサンドに惹かれつつ、ふつーのカレーも久々だ
とカツカレーを注文
ルーはけっこうさらっとしてて、そんなに辛くはないです
(スープカレーに慣れた?)
マッシュルームのアクセントが良い
カツも衣サクサク
これならカツサンドも美味かったろうなぁ
この値段で、ドリンクが付くのも嬉しい

sn320216.JPG

テラス席(?)に座ったんで、
ちょうど青空に映える函館山が見えました

|

« だらだらと | トップページ | 西ききょう温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/6379744

この記事へのトラックバック一覧です: Jolly Jelly Fish:

« だらだらと | トップページ | 西ききょう温泉 »