« 夜景リベンジ成功 | トップページ | 海が近いということ »

2005年9月16日 (金)

おにぎりの佐くら

「おにぎりの佐くら」(函館市)の
鮭おにぎり&チーズおかかおにぎり
140円&150円

sn320181.JPG

《感想》
良い天気だったので、「外メシだ~」とおにぎり買って海へ (笑)
じぶんの中の定番の鮭と、噂になってるチーズおかかと、
おかずセット(玉子焼き&唐揚げ)を購入
まず、米が美味いです
でもって、握り加減がちょうど良い
じぶんで握ると、食べてる途中ボロボロ崩れるんですよね
チーズおかかは初めての経験だったけど合いますね~
ちょうど、握りたてだったから、チーズがトロっと (^^)

でも、食べてる間、カモメ(ウミネコ?)に
狙われてる気がしたのは気のせいか? (^^;)

sn320182.JPG

|

« 夜景リベンジ成功 | トップページ | 海が近いということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5970233

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりの佐くら:

« 夜景リベンジ成功 | トップページ | 海が近いということ »