« MOSSTREES | トップページ | 夜景リベンジ成功 »

2005年9月15日 (木)

試食三昧

こちらこちらに刺激されて、行ってきました
棒二森屋の「世界全国うまいもの味めぐり」
盛り上がってますね~
ちょっと歩けば、あっちやこっちから試食が続々と出てきます (笑)
断るのもなんなんで、ほとんどいただきました (^^ゞ
何周かすれば、夕飯いらないような気も (をぃ)
とりあえず、「鹿児島 黒木商店 薩摩地鶏手羽香味揚げ」と
「宮城 いちじょう いわし南蛮漬け」と
「京都 まざあぐうす プリン」を購入
ビーフカツサンドとか鯖寿司とかも美味そうだったんですけどね
そうこうしてると、某氏と某氏に遭遇
気付いてたんなら、声掛けてくださいな (^^;)
試食に忙しくて、周りが見えてなかったんですから (爆)
明日からは、周富徳の実演も見られるようだったのが、ちょっと残念

|

« MOSSTREES | トップページ | 夜景リベンジ成功 »

コメント

某氏の1人です。笑
初めて、奥様とお会い出来て嬉しかったです。
実際に会うと、かなり嬉しいです。
ひろ★さんの奥様だぁ~って♪
1人で興奮してました。
私も試食と日本酒に興味深々で、気がつくの遅くて、もっと早くに気がついていたらよかったな。
また19日まで、2回目襲来しますか?
突然行くことになって、この日は楽しかったです。

投稿: tsugu | 2005年9月15日 (木) 22:47

ちわっす >tsuguさん

2回目っすか ん~、どうしよう
明日は休みなんで、行けないことはないけど、
目ぼしいものは試食しちゃいましたからねぇ (笑)
でも、周富徳は見てみたい気もする

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年9月16日 (金) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5949419

この記事へのトラックバック一覧です: 試食三昧:

» うまいもの味めぐり [☆ 酔族館日記]
 棒ニ森屋デパートで開かれている「うまいもの味めぐり」、函館ブロガー さんたちも多く会場に行かれたようで、僕も相方を伴って試食へ..... いろいろ買いたいところだが、この手の出店って値段の高いところが 多くて僕の懐ではチト間に合わない。 まあ、手頃なのがあれば....と思いつつ会場へ突入。 平日にもかかわらず結構人がいて、今日から中華の料理人「周富徳」さんが 会場で腕を披露するからだろうか.....  この「うまいもの」には定番コーナーや常連店が付き物で、今回も全国の 有名駅弁が勢... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 20:58

« MOSSTREES | トップページ | 夜景リベンジ成功 »