« 謎な看板 | トップページ | operaが無料に »

2005年9月24日 (土)

懐かしのファミコン

何年ぶりだろう、ファミコンに触るのは
いぁ~、懐かしいソフトがいっぱいでした
スターフォースとかアトランティスの謎とかスパルタンXとか
レッキングクルーとかグラディウスとか・・・
スーパーマリオはですね、
当時もほとんどやってなかったんで、ダメダメでしたが (言訳)
グーニーズは一番初めに買ったソフトだったから自信があったのに
全然覚えてませんでした (^^;)

|

« 謎な看板 | トップページ | operaが無料に »

コメント

私がグーニーズをやっていた頃って言えば、もう○○年前・・・(おっと)。
年取ると、シンプルなゲームに回帰しちゃう気がします。
私は昔も今もギャラガが好きです。(燃えます!)

投稿: ぷーさん | 2005年9月25日 (日) 13:52

ちわっす >ぷーさん

最近の複雑なゲームには付いて行けません (^^;)
PS2は持ってるけど、全然稼動してないし (笑)

ギャラガって、敵に自機を連れてかれるヤツでしたっけ?

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年9月27日 (火) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/6103146

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのファミコン:

« 謎な看板 | トップページ | operaが無料に »