« 星の家 | トップページ | ごくらく亭 »

2005年8月23日 (火)

佐藤水産

「佐藤水産 新千歳空港内」(千歳市)の
新千歳空港名物 海鮮おにぎりミックス(山漬・いくら)
380円

sn320151.JPG

《感想》
某所の記事を読んで気になっていたおにぎり
すぐ売り切れるとの情報を得ていたので、見つけたら即購入
(実際、1時間半後くらいには売り切れていた)
食べたのは家に帰ってから
まず驚くのがその大きさ重さ
ずっしりと重いです コンビニおにぎり2,3個分ありそうな (^^;)
割ってみたのが、上の画像
ぜいたくにも、いくらと焼き鮭がたっぷり
鮭は脂が乗ってますね~
味はちょっと濃い目だけど、おにぎりにはそれが良い!
米も美味かった
ただ、大きいんで食べるのが難しい (^^;)
売れるのもわかりますね~

|

« 星の家 | トップページ | ごくらく亭 »

コメント

これ、そんなに人気あるモノだったんだ・・・。
知らずに以前食べた事あります(笑)
毎年、石狩にある佐藤水産のサーモンファクトリーにも行きますし(笑)
あらら。なんか貴重な経験になりましたよ。
美味しかったですよね~、おにぎり。
お米が美味しかった記憶があります。
同じく山漬&いくらのを食べましたよ♪

投稿: ちえお | 2005年8月25日 (木) 07:21

詳細レポート、有難うございます。

美味しそうな写真ですね。
千歳空港って、何か食べようと思っても
値段の割りにお味が、、、って事も多いので
(空港だから仕方ないか)
この手のおにぎりは、重宝だと思います。

私は、このおにぎりをいつ食べれるんだろう?w
当分、千歳へ行く予定もないし。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ひろさんがアップしてくれた写真を 壁紙にしようかな?(* ̄m ̄*)

投稿: みなこ | 2005年8月25日 (木) 20:44

ちわっす >ちえおさん

パッケージに「空港名物」って書いてあります (笑)
やっぱり、おにぎりは米が美味くないと (・_・)b
あと、塩加減ですかね

サーモンファクトリー行ってみたいなぁ (鮭好き)

ちわっす >みなこさん

空港内では直接は何も食べなかったんで
味はわからないけど、
見る限り、値段はちょ~っと高めでしたね

画像、壁紙にするんであれば、
もっと大きい画像もありますけど・・・ 送ります? (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年8月26日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5607043

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤水産:

« 星の家 | トップページ | ごくらく亭 »