« ドンと鳴った花火が綺麗だな | トップページ | なぜか(?)2時間の講習 »

2005年8月 2日 (火)

萬福(まんぷく)・とみや

「とみや」(函館市)の
鳥からあげ丼
500円

sn320121.JPG

《感想》
免許の更新を早々に終わらせて、とみやのランチへ
店内に入ると、カウンターには女性が一人いらしたので、
ちょっと離れて座って、即座に鳥からあげ丼を注文
出来上がるのを待っていると、チーフに言われて初めて気づいた
カウンターの女性はC氏(T氏?)ではありませんか (^^;)
やっぱり女性が食事してるのをマジマジと見るのもあれだし、
先日とは雰囲気が違って見えたので、気付くのが遅れました m(__)m

鳥からあげ丼は、大きなからあげが4個も
水菜も乗っててヘルシー
からあげは、外側カリッで中がジューシー
あっという間に食べ切ってしまいました

でも、ジンギスカン丼も気になったな~

|

« ドンと鳴った花火が綺麗だな | トップページ | なぜか(?)2時間の講習 »

コメント

おめでとーございます!!!
早起きですね(笑)

投稿: ぷーさん | 2005年8月 2日 (火) 13:49

おっ!
さては、連荘ですな。

投稿: | 2005年8月 2日 (火) 22:01

ちわっす >ぷーさん

なんとか早起きしました (笑)
当初の予定よりは寝過ごしたんですが (^^;)

ちわっす >Mさん

あは、そうです、じつは連荘でした (^^ゞ

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年8月 3日 (水) 00:20

どうも、Cです(笑)
気づくのが遅れまして、大変失礼いたしました~。
唐揚げ丼、おいしかったですね♪
すんごい幸せな気持ちになりましたもん。
・・・雰囲気、違ってました?
あまり化粧に力入れてなかったからかなぁ?(笑)
そういうひろサンこそ、メガネじゃなかったですよね。
次のブログを見て納得でした(笑)

投稿: ちえお | 2005年8月 3日 (水) 07:57

ちわっす >Cさん (笑)

いや~、鶏好きには、からあげ丼サイコーでした (^^ゞ
でも、某所で見たジンギスカン丼も美味そうだったな~

なんか雰囲気違って感じたんですよねぇ
チーフと話とかしてたら、すぐ気付いたと思うんだけど (^^;)

そう、メガネじゃなかったのです
写真撮影の為だけに (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年8月 4日 (木) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5277292

この記事へのトラックバック一覧です: 萬福(まんぷく)・とみや:

» おひとりランチ [まったり放浪記]
昨日は仕事がお休み♪ いろいろと用事があったので、ちょいと外出。 外出ついでに・・・「とみや」でランチでしょ〜♪ ついでにって言うか、それ目がけた時間に出発してるし(笑) ランチがメインですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ チーフのブログを読んでから 頭の中は... [続きを読む]

受信: 2005年8月 3日 (水) 07:19

« ドンと鳴った花火が綺麗だな | トップページ | なぜか(?)2時間の講習 »