« 気分を変えて | トップページ | 皇林 »

2005年8月29日 (月)

一汗かいた後のビールは美味い

土曜日、久しぶりに飲んでまいりました
そう、「とみや」で (^^ゞ
とは言え、今回も遅刻しての参加・・・
チャンリンコ飛ばして大急ぎっす (笑)
付いた頃には汗だくに
でも、それだけにビールが美味かった (^^)
言うまでもなく、料理も美味い(あぁ、写真撮ってない)
飲んで食べて話してる間に、あっという間に1次会終了
店を移して2次会に
これまた久しぶりにカクテルなんぞを
美味かった~
勧め上手のt氏(笑)のおかげで、
けっこう飲んだ気が・・・ (あまり記憶なし ^^;)
こちらも気付けば、すでに2時過ぎ
宴はまだまだ続きそうな感じでしたが、
次の日仕事なんで、泣く泣く帰ることに

と、言うわけで、ひっじょ~に楽しい一夜でございました
幹事の方、参加者の皆様、お店に方に多謝!!

#みなさんのとこにTB送ろうとしたんですが、
 現在、ライブドアが調子が悪いようなので、後ほど送ります~

|

« 気分を変えて | トップページ | 皇林 »

コメント

ひろさん、2次会では席が隣でお話できて嬉しかったです(^0^)
何だかかなり酔っ払ってしまって、私もあまり記憶が・・・
でも、思い出せる事は、せっかくひろさんが伏せて言ってる事を名指しで言ってしまったりとか・・・
本当にごめんなさいでした(^人^;
また、お会いできるの楽しみにしてま~す♪

投稿: ひよこ | 2005年8月30日 (火) 00:57

こんばんは・・・笑。
ご苦労様です。チャリで飛ばして、飲むビールは格別ですね。
一次会は解りませんが、みなさん飲むペースがアップするので、進め甲斐がありました。笑
今度は次の日休みでしたら、もう少しいけますね。笑
ではまた次回に・・・楽しみにしています。

投稿: 進め上手の・・・tかな? | 2005年8月30日 (火) 00:57

ちょうどエンジンが全開の頃、ご入場だったひろさん(笑)
みんなの自己紹介も、エンジン全開でしたよね~♪
少しお酒が入ってからのほうが、お口も滑らかかと思います(自分だけ?)
ひと汗かいて飲むお酒ほど、美味なものはないッスね!
また次回、美味しいお酒楽しみましょう~!!

投稿: ちえお | 2005年8月30日 (火) 07:15

チャリ爆走お疲れ様でしたっ!
二次会へ向かう姿も素敵でしたよ。おとこ4台が勇ましく~♪ww
みどりふぐTシャツ宣伝のこと教えてくれてありがとうでした。結局できなかったけどww
言われなかったらず~~~~~~っと忘れてましたよ~(;^_^A 
また遊んでくださいませ~~♪

投稿: にあ | 2005年8月30日 (火) 09:29

チャリ組のtake-fiveでした。
あまりお話出来ませんでしたが一緒に美味しい時間が過ごせて良かったです。
僕は少しお酒が過ぎたようで、帰りのチャリはかなりキツかったです。
ひろさんは大丈夫でしたか?
次回の時は沢山お話させて下さい

投稿: take-five | 2005年8月30日 (火) 13:14

とみやオフ楽しかったですね~。
2次会行きたかったですよ~。
私は家で朝までコースでした。
「いか~、いかいか~」ってイカ売りさんの声を聞いてから皆寝ましたよ(汗
愛車の名前決まったら教えてくださいね(笑

投稿: えりなっち | 2005年8月30日 (火) 18:25

あまりお話出来なかったですね。
いや、話しましたっけ?
そこからして、よくわかってないんですが(笑)

投稿: | 2005年8月30日 (火) 22:23

ちわっす >ひよこさん

え~と、2次会の頃には既にかなり酔ってまして、
あまり会話の内容を覚えてなかったり (^^;)
楽しかった記憶はあるんですけどね (笑)

ちわっす >tさん (笑)

格別でした (^^) <ビール
次の日休みなら、もう少しゆっくりできますね
でも、酒量はあれ以上はきついかも (^^;)

ちわっす >ちえおさん

一番良いところに登場だったでしょうか? (笑)
特にビールは、前回飲めなかった分を取り戻す勢いで (をぃ)

ちわっす >にあさん

や、勇ましく(?)チャリで2次会へ出発したものの、
途中かなり息が切れました (^^;)
そうそう、やっぱり撮影会タイムを設けるべきだったかと (・_・)b

ちわっす >take-fiveさん

そうですね、今回も席が遠くて
ほとんどお話できませんでした

帰りはず~っと上りなんで、
ヒィヒィ言いながらチャリこいでました (^^;)

ちわっす >えりなっちさん

朝まで男祭りでしたか (笑)
朝イカで迎え酒って言うのも (をぃ)

キャサリンに負けないようなのを考えときます (笑)

ちわっす >Mさん

たぶん、ほとんど話してないような・・・
じぶんも記憶が曖昧だったり (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年8月31日 (水) 00:20

昨日コメントしたんですけどでてませんね~。
なんでだろ?
土曜はどもありがとうございました。
いのししがいようとは!
次回はいのししトークで盛り上がりましょう。

投稿: みやりん | 2005年8月31日 (水) 07:16

ちわっす >みやりんさん

コメントが消えましたか (^^;)
ココログが調子が悪かったのかもしれません m(__)m

そうそう、みやりんさんもいのししだったんですよね
チーム「亥」でも作りますか (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年9月 1日 (木) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5700069

この記事へのトラックバック一覧です: 一汗かいた後のビールは美味い:

» とみやオフvol.2 [☆ 酔族館日記]
 何か「月イチ例会」が定着しそうなとみやオフ。 今回も、1回目に負けないパワーたっぷりの函館ブロガーさんたちが大集合。 前回は車で出掛けたのでコーラなどのソフトドリンクしか飲めなかったのが とても残念で(何せブロガーさんたちの飲みっぷりと言ったらすごくて、 生ビールを美味しそうにゴクゴクと飲むたびにこっちは生ツバごっくん)、 今回はチヤリで参加。 ところが、普段車を足代わりにしている生活のせいか、久々のチャリの ペダルが重く感じる。 以前なら20分程度で着ける距離なのに、今日は30分... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 13:44

» 熱気に包まれたとみやナイト [☆Snoopy Diary☆]
8月27日(土)函館のブロガーさん&ご近所さんと一緒に盛り上がってきました!8時半から開始だったけど、別口で食べていた旦那たちのお迎えが遅くて、ちょっと遅刻してしまいました。 とみやさんに着いて中に入ると『えりなっちさん、こっちこっち!』という声が! 見....... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 18:42

» とみやナイト 第2回 [我的勝手日記 ё]
美味かった、よく食べた、よく飲んだ、楽しかった、二日酔いになった。 親戚がきて忙しいので、別途記載としたい。 別途記載の続き。。。 さて、何を書こう。もしかすると我的視点での記事は、いかなるレポートとなるのか?いつもの大袈裟心理描写系か?我的勝手暴論系か?と、楽しみにしていて、敢えてコメントを控えている読者もいるかもしれない・・・等と考える(自意識過剰!)。 しかし、愉快で臨場感溢れる文章は、その楽しさや感動の余韻が残っている間でないと難しい。既に3日を経過しており、更に我自身が... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 21:17

» とみやオフ2 [函館食遊帳]
7月16日に初めて行われたとみやオフですが、今回はさらに新しいメンバーも加えての開催となりました。 Easy come,easy go☆  ぷーさん 函館食道楽 よっしーさん 我的勝手日記 Mさん まったり放浪記 ちえおさん 日々のざれごと ひろ★さん Snoopy Diary えりなっちさ..... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 21:39

» とみやナイト・・・2次会編。IN yatto(笑) [tsugu*cafe time]
某日・・・第2回とみやナイトでございました。 書かないつもりで居ましたが。笑 2次会からしか参加出来なかったので、自分ののんべ振りを 書くのも醜態かなぁ〜など考えて。 でもまぁ、ノリでいいでしょう。... [続きを読む]

受信: 2005年8月31日 (水) 09:53

« 気分を変えて | トップページ | 皇林 »