« てんぐの蔵 | トップページ | 星の家 »

2005年8月23日 (火)

乗らないけど

新千歳空港に来てみました

まずは、売り切れると悲しいので、
ジャンボおにぎりを探してゲット (笑)

050823_155801.jpg

去年、改装前の函館空港には行ったけど、
ほとんど飛行機は見れなかったから、
こんなに飛行機を見るのは何年振りだろう
(実は飛行機に乗ったことがなかったり ^^;)

空港内をぷらぷら見て周ってると、
こんなイベントをやってました

そっか、今年も北海道でやるんですね
一回見てみたいけど、休み合わないだろうしなぁ (涙)

その後、展望デッキで離着陸をぼ~っと見る
さすが新千歳空港 ひっきりなしに飛んでますねぇ

子供の頃、山形空港に何回か行ったけど、
飛ぶまでかな~り待ったような気が (^^;)

==============================

空港行く前に、「千歳アウトレットモール Rera」に行ったんだけど、
じぶんには、あんまり見るとこなかったですねぇ
G-SHOCKとかスウォッチとかレゴとかくらいかな
レピシエ(ルピシアに変わるんですねぇ)があったんで、
買い込んでましたけど (笑)

|

« てんぐの蔵 | トップページ | 星の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5598918

この記事へのトラックバック一覧です: 乗らないけど:

« てんぐの蔵 | トップページ | 星の家 »