« どんと | トップページ | 川魚が食べたい »

2005年8月11日 (木)

ドライブドライブ

昼飯を食べた後、天気が良かったんで大沼まで行くことに
自転車で行く自信はなかったんで、原チャリで (笑)
しかし、自分で漕ぐ訳ではないとは言え、大沼はなかなか遠かった (^^;)
車だと近い感じなんですけどねぇ

そんなこんなで大沼まで着いて、さてどうしよう? (をぃ)
団子買っても、この陽気じゃ悪くなるかも、と買わず
とりあえず、大沼を一周でもしてみますか
新緑の中、日差しは暑いけど風は冷たい (^^)
でも、大沼はあんまり見えないもんなんですね
レンタサイクルで走ってる人も多かったけど、
この暑さでは、大変そう (^^;)
その脇を原チャリでスペペペペと追い越していく (笑)
んで、一周してそのまま帰路へ
や~、今日も日焼け対策してなかったんで、
鼻の頭とか腕が真っ赤になりました

#帰り道、ちょっと事故ってしまった (^^;)
#左腕と左足が痛ひ・・・

|

« どんと | トップページ | 川魚が食べたい »

コメント

ひろ★さん 大沼行ったならケロリン桶をトライしなきゃだめじゃないですかー(わはは)

投稿: にあ | 2005年8月12日 (金) 09:05

今度、是非自転車でも行ってみて下さい(笑)

投稿: | 2005年8月12日 (金) 09:26

ちわっす >にあさん

原チャリに入らないのですよ <ケロリン桶
次回に! (笑)

ちわっす >Mさん

Mさんを尊敬です
じぶんにゃ、ぜったい無理 (^^;)
万が一行けたとしても、翌日瀕死でしょう (爆)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年8月13日 (土) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5425149

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブドライブ:

« どんと | トップページ | 川魚が食べたい »