« 大混雑 | トップページ | トワ・ウ゛ェールⅡ »

2005年8月17日 (水)

北海道の最新地図が揃った

6/20から8/14まで、ホクレンSSで「チャリティーキャンペーン」ということで、
ホクレンのガソリンスタンドで1,000円毎にスタンプ1個
スタンプ4個で地図が貰えたんですね
難しいのが、「道南」「道北」「道東」の
地図の貰える期間が決まってるんで、
そこに合わせてガソリンを入れないと貰えない
がんがん遠出してれば、楽なんですけどね
で、なんとか8/14ギリギリに全部集まりました (^^)v

なかなか見やすい地図だし、
巻末にそれぞれレジャーガイドも付いてるんでなかなか便利
でも、地図が読めない男だったり (爆) <じぶん

|

« 大混雑 | トップページ | トワ・ウ゛ェールⅡ »

コメント

最後の1行に笑いました。オチですか(笑)。

ホクレン地図は私も愛用してました。
見渡せるし便利ですよね。

ま、カントリーサインの旅の時にはマップルが欠かせないのですが。。。
(私の車には、いつでもライトマップルの全国版が積んであります。いつ使うんだろ、私。。。)

投稿: ぷーさん | 2005年8月18日 (木) 10:34

おととし必死に集めました(笑)
当時は旦那の車がガソリンをくう車だったので
割りとすんなり手に入りましたよ。
今はガソリンが高いので、とんでもない話です。
後ろのレジャー情報が嬉しいですよね。
今の車にはナビが付いてるので、地図が読めないあたしは大助かりです。
たまに地図を見ると、全然使えません(笑)
来年あたり、新しい地図を手に入れるべく頑張るかな~。

投稿: ちえお | 2005年8月18日 (木) 17:00

ちわっす >ぷーさん

オチと言うか・・・ 事実です (笑)
なので、ナビに頼っちゃう訳ですが、
紙の地図のほうが良いという意見もありまして (笑)

全国版の地図は・・・
地図上の旅で満喫するとか (^^;)

ちわっす >ちえおさん

道東編は、「いつ使うんだろう」って感じなんだけど、
やっぱり揃えたくなっちゃいます

カーナビ便利ですよね~
たまに(?)、すごい案内されるけど (笑)
カーナビの地図を新しくしたい (^^;)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年8月19日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5519155

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の最新地図が揃った:

« 大混雑 | トップページ | トワ・ウ゛ェールⅡ »