« 使ってるデジカメ | トップページ | 気分を変えて »

2005年8月26日 (金)

菊泉

「茶房 菊泉」(函館市)の
ママの大盛りオムライス
750円

sn320157.JPG

《感想》
「大盛り」の文字に惹かれて注文 (笑)
でも、ラキピとかに比べて、極端に大盛りではなかった
見たまんまの、懐かし~いオムライス
中のチキンライスもケチャップが濃すぎず柔らかい味
サラダもシャキシャキ

元酒問屋を利用した店内も落ち着きますね~
外はけっこう観光客も歩いてるのに
そんな外の喧騒とは無縁の店内

|

« 使ってるデジカメ | トップページ | 気分を変えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5644222

この記事へのトラックバック一覧です: 菊泉:

» みんなでランチ☆菊泉 [Easy come, easy go☆]
今日は元町の「菊泉」でランチです☆ 今日の日替わりはマーボ豆腐ランチか、ナン&ピラフランチです。 デミオムライスやヘルシーに鯨汁セットも迷ったのですが、どんなものだか 想像がつかなかった「ナン&ピラフ」ランチをチョイスしました! 海老ピラフと、サラダ&自家製ナンです。 ナンは小さいけど、焼き立てで美味しい! ナンと言うかパンというか迷う食感ですが(ナンってもっともっちりしてるイメージがある)、 素直に、これでカレーを食べたい!と思ってしまいましたよ(笑)。 ナンには... [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 16:40

» 茶房 菊泉 (2) - &今週のランチ [おいしいもの食べたい。★ 函館付近の食べ歩き日記]
前回、とってもよかったのでまた行きたいと思ってた菊泉。 その菊泉でランチをするということで、ご一緒させてもらいました。 今回は前来たときに食べよう!と決めていた くじら汁セット&スイートポテト。 くじら汁はお野菜たっぷりでさっぱりしてて体にやさしいお味。 これならいくらでも食べれそう。もっと食べたかった! スイートポテトも、あったかくてホクホクで、甘さも適度で美味しかった。 くじら汁についてきた番茶との組み合わせがまた合うんだなー。 ほんと、こ... [続きを読む]

受信: 2005年8月31日 (水) 01:11

« 使ってるデジカメ | トップページ | 気分を変えて »