« 看板ネタ | トップページ | にゃんこ発見 »

2005年7月 8日 (金)

たつみ食堂

「たつみ食堂」(函館市)の
海鮮ミックスフライ定食
650円

sn320060.JPG

《感想》
ほんとは、シトロンさんに「量がすごい」と教えてもらった、
『源』って店に行ったんだけど、閉店してました (涙)

で、同じくボリュームたっぷりで有名な、たつみ食堂へ
前に行った時は、店の外まで並んでたんで諦めたんですよね

見ての通り、ご飯がほんと~に山盛りです
どんぶりからはみ出してる分だけで、
いつも家で食べてる茶碗1杯分あるんじゃぁないかと (^^;;;;;
ミックスフライで、カニのフライが付いてるのは初めて
ホタテのフライが、でかくて美味かった

店長のノリが面白い (笑)
でも、静かに食べたい人には、お勧めできないかも (^^;)

|

« 看板ネタ | トップページ | にゃんこ発見 »

コメント

実は今日、「源」の前まで行ったのですが、お店閉めちゃったみたいで、ちょっと残念でした。あのものすごい量を見てほしかったです。。
たつみも量が多いのですが、源の量のおおさと比べたら子供みたいなものです。

投稿: シトロン | 2005年7月15日 (金) 22:06

ちわっす >シトロンさん

昨日はどもでした (^^)

たつみ食堂が子供ですか・・・ (汗)
カリベビで撃沈してるじぶんでは、完食は無理かも
でも、高さ数十センチのカレーは見てみたかった (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月18日 (月) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/4878247

この記事へのトラックバック一覧です: たつみ食堂:

« 看板ネタ | トップページ | にゃんこ発見 »