« 萬福(まんぷく)・とみや | トップページ | 珈琲物語 »

2005年7月13日 (水)

大盛況でしたね~

昼飯を食べた後、今日オープンのホーマックへ行ってきました
仕事柄、滅多に新規オープンの日に休みってないですから

車で行ったら駐車場に入れるだけで大変だろうと、
天気も良かったし、久々に原チャリで行くことに
(いや、自転車で行くにはちょっと体力が・・・ ^^;)

案の定混んでましたね~

tsuguさんによると、午前中から凄かったよう
売り場面積日本一らしく、すげ~広いです
あまり広くて、今回は資材館はスルー (笑)
たぶん、お買い得商品はオープン時に売れちゃったんでしょうかね
あまり、「おお~安い」ってのはありませんでした

tsuguさんも書かれてますが、ペットに力入れてるようで、
かなりな面積取ってました
魚のコーナーにミドリフグも発見
(と、誰にともなく言ってみる 笑)

カー用品が意外と少ないかな
さすがに、工具とかは充実してる様子
買うでもなく、プラプラ見て歩くのが楽しい (をぃ)

とりあえず、シャンプーが切れてたんで、
シャンプーを購入

ちょっと遠いけど、いい暇つぶしスポットが出来ました (ばきっ)

|

« 萬福(まんぷく)・とみや | トップページ | 珈琲物語 »

コメント

間違えた、ミドリガメでした、見たの。。。
ふぐも居たんですね。

投稿: tsugu | 2005年7月13日 (水) 21:06

前のログが無くなってしまった・・・
間違えたかな。

はじめまして、ミドリフグ見たんですね。
私も見ました・・・とさっき書いたんです。

ペット売り場にやっぱり足が向きますね。
駐車場から店舗まで、遠かった~
原チャリで大正解ですね。

投稿: tsugu | 2005年7月13日 (水) 21:09

ちわっす >tsuguさん

ミドリフグ、かわいかったですよ~
ぜひ、また水族館替わりに (笑)

あれだけ駐車場が広いと、
端っこに停めると大変ですねぇ
電動カートが欲しいかも

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月14日 (木) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/4956461

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況でしたね~:

» 日本最大の店が函館にオープン [ブログ 函館のニュースな出来事。とか。]
ということで、7月11日の記事に書いたとおり、ホームセンター「ホーマックスーパーデポ石川店」が函館にオープンしました。 なんだかホーマックの店舗としては日本最大だということになっているらしいです。昨日今日までそんなこと聞いてなかったんですけどねぇ。急に言い始めたような気が。 それはともかく、9時のオープンに3時から並んだ人もいたとかで、すごい客入りだったことは間違いないようです。 オープンに並ばれたサクラビヨリさんがレポートしておられます。 tsuguさんも店内レポートをされてます。午前中は... [続きを読む]

受信: 2005年7月13日 (水) 20:31

» 本日オープン!ホーマック『スーパーデポ石川店』  [tsugu*cafe time]
今日オープンした、日本一の売り場面積を持つと言われるホーマック スーパーデポ石川店へ行きました〜 [続きを読む]

受信: 2005年7月13日 (水) 20:52

« 萬福(まんぷく)・とみや | トップページ | 珈琲物語 »