« いろんな占いがあるってことで | トップページ | 来週の予定 »

2005年7月16日 (土)

萬福(まんぷく)・とみや

「とみや」(函館市)の
サンマ刺身&たたき
???円

sn320080.JPG

《感想》
行ってきました「とみやオフ」
とは言っても、30分ほど遅刻だったんですが (涙)
着いた時には、すでにみなさんかなり盛り上がってまして、
負けずにウーロン茶でテンションを上げました (笑)
どんな感じだったかは、各ブログをご覧頂くとして (手抜き)

画像は、そんな中出てきた料理の一つ
サンマの刺身っすよ~
尾頭付きっすよ~ (笑)
もちろん、活イカも角煮もそのほかの料理も
美味かったわけですが、
これには参りました
美味すぎ ぜんぜん生臭くなんてないのですよ

やっぱり、アルコール飲めばよかったなぁ・・・ (ぼそぼそ)

そんなこんなで、まだ話し足りない気分を残しつつ、
オフ会も終了

みなさん、またお会いしましょう (^^)

#みなさんへのTBは、また後日 m(__)m

|

« いろんな占いがあるってことで | トップページ | 来週の予定 »

コメント

さんま美味しかったっすよね~
楽しかったです!また是非♪

投稿: tsugu | 2005年7月18日 (月) 02:45

楽しかったですね~♪
お会いできて、嬉しかったです。
もっとゆっくりお話したかったですね~。
時間があっという間でしたもん(泣)
料理が来ると、みんな各地で写真撮ってるのが印象的でした(笑)
さすが、みんなブロガーだ!
みんなのブログ廻るのが楽しいです♪

投稿: ちえお | 2005年7月18日 (月) 07:34

席が遠くてお話出来なかったのがとても残念です。
次回は是非ゆっくりお話聞かせて下さい。
料理は美味しいしお話は楽しいし、満足の夜でした。

投稿: take-five | 2005年7月18日 (月) 16:01

サンマ、美味しかったですねー☆
プレゼントもありがとうございました!(笑)
来年のそのときに備えて、日々鍛えていきたいと思っております(笑)。
ウーロン茶で最後までおつきあい、ありがとうございました☆

投稿: ぷーさん | 2005年7月18日 (月) 19:04

さんま、刺身も塩焼きも最高でした!
本当に、話足りない感じでしたねー。
また是非!

投稿: シトロン | 2005年7月19日 (火) 00:30

ちわっす >tsuguさん

ほんと美味かったです
なんか一人で「サンマ、サンマ」と騒いでたような (^^;)

ちわっす >ちえおさん

なんか「え?もうこんな時間?」って感じで、
特に30分遅れてしまったんで、すごくもったいない気分
一通り撮影会が終わってから食べてたのがなんとも (笑)

ちわっす >take-fiveさん

ちょっと席が離れてて、お話できなくて残念でした
どうも、一回座ると根が生える性質でして (^^;)
次回はぜひ!

ちわっす >ぷーさん

プレゼント、ぜひ活用してください (・_・)b
楽しければ、ノンアルコールだろうと
テンション上がるんで大丈夫です (笑)

ちわっす >シトロンさん

サンマの塩焼きも脂が乗ってて、
また、ワタの所のほろ苦さも・・・
あ、書いてて涎が (笑)

そうそう、極秘情報ありがとうございました~ (謎)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月19日 (火) 00:45

ひろ★さん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、
先日はお会いできて嬉しかったです(^0^)
美味しくて楽しいオフ会でしたね。
ひろ★さんとあまりお話出来なくて残念でした。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ひよこ | 2005年7月22日 (金) 00:23

ちわっす >ひよこさん

先日はどもでした~ (^^)
久々の大人数でのオフで舞い上がって、
あまりお話できなかった方も多くて m(__)m
次回はぜひ!

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月24日 (日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/5000986

この記事へのトラックバック一覧です: 萬福(まんぷく)・とみや:

» 函館で一番熱い夜 [まったり放浪記]
いやぁ〜!!最高っ!! 函館ブロガーさんって、みんなイイ人だねぇ(ノд-。)クスン おばちゃん、ちょっと人の出会いに感動しちゃったよ。 昨日の夜のお話。 散々ここでもお話してきた 函館ブロガーさんが集って飲んじゃう企画! ついに開催されたんですねぇ〜。... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 07:40

» とみやナイト☆ [tsugu*cafe time]
。で、やっと「とみやナイト」です。今日は兼ねてから約束があって、本当はそっちのけでとみやへ直行したい気持ちを落ち着かせ・・・笑 [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 14:19

» 萬福 とみや (2) - とみやオフ! [おいしいもの食べたい。★ 函館付近の食べ歩き日記]
ついに行われたとみやオフ。 16名の方が参加されました。 お料理もおいしかったし、みなさんいい人たちばっかりで、楽しかったです! ちょっと時間がないので詳細は後ほど。 その詳細。 ↑の波田陽区を見に行くために時間がなかったのです。 そんな時間無いんだったら、中途半端に書くなって感じですね・・・。 とみや前に着くと、すでに店の写真を撮ってる方が数名。 店内2階の会場に入ると、すでに半数以上の方がいらっしゃいました。 空いてる席へ。お会いしたことない方ばかりで、ちょっとドキ... [続きを読む]

受信: 2005年7月19日 (火) 00:13

» 『萬福とみや』デビュー [☆Snoopy Diary☆]
ついに昨日『萬福とみや』デビューしました 家庭教師終了後、旦那がまだ帰宅してなかったので、タクシーに乗って行きました。 実は函館に来て初めてタクシーに乗ったえりなっちでした。 運転手さんがまたいい人で〜   とみやに着いたとたん後ろで写真を撮っている.... [続きを読む]

受信: 2005年7月19日 (火) 15:23

» 萬福 とみや☆ [函館食遊帳]
住所/函館市本通1-26-10 電話/0138-53-6363 営業時間/11:30〜14:00 17:30〜25:00 [続きを読む]

受信: 2005年7月20日 (水) 21:39

« いろんな占いがあるってことで | トップページ | 来週の予定 »