« にゃんこ発見 | トップページ | 暇つぶし »

2005年7月 9日 (土)

憧れの、あの車

昨日行った、「旧イギリス領事館」
ショップを覗いてみると、
MINIのカントリーマン(トラベラーかな?)、
しかも木枠のないヤツの
ミニカーがあるじゃないですかっっ!!
珍しい~
しかも、315円と手を出しやすい価格 (笑)
もちろん連れて帰ってきました (^^ゞ

色がこの色しかなかったのがちょっと残念
薄いブルーか、ヤレタ感じのグリーンとかがあればなぁ

あぁ・・・ いつかはホンモノが持ちたい・・・

|

« にゃんこ発見 | トップページ | 暇つぶし »

コメント

やぁぁぁっぱ、MINIいいっすよね~~~!!!!
私もいつかは・・・オーナーになりたいですわぁ、ホンマに!

投稿: よっしー | 2005年7月10日 (日) 19:38

ちわっす >よっしーさん

MINI良いっすよね~~~~~
じつは、ふつー(?)のMINIは、4年ほど乗ってたんですよ
自爆で廃車になっちゃいましたけど (汗)
資金がなくて、ドレスアップとかほとんど出来なかったけど、
乗ってるだけで、楽しい車ですよ (^^)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月11日 (月) 00:11

どもども。
えええ!マジっすか!?
いいですね~~~楽しそう。おまけに、自爆とは、相当・・・(以下略

旧型の方が、スタイル的には惹かれるのですが、地元で乗っている友人を見ていると、メンテがけっこう大変そうなので、ここはやっぱり新型かな、と。

いつになるやらーーー(汗;

投稿: よっしー | 2005年7月11日 (月) 18:14

ちわっす >よっしーさん

自爆つーのはですね、
真っ直ぐな道路で、中央分離帯にぶつかった、と (^^;;;;;
まぁ、い○むりってことですな (汗)
それ以来、無理な運転はしてませんよ

旧MINI(この言い方はちょっと悲しい ^^;)は、
オイル交換とグリスアップをマメにやれば、
そんなに手は掛からなかったですよ
古い車だけど、パーツは揃ってるし
でも、専門ショップがあれば安心なんですけどね
函館近郊には、ないのかなぁ?
新MINIは、あのデザインはアリだと思うんだけど、
個人的に、大きいのが残念

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月12日 (火) 00:18

こばは。

旧MINI・・ううむ、ではなんて呼びましょう??
小さいMINIとか(笑)?

専門ショップは、函館近郊に、あるのかなあ??
ちょっと調べてみようかしら、と思います。

確かに今のMINIは大きいですよねえ~~。
なんて、考えていたら実家の父がMINIを買うらしい。
う、うらやましかーーー!

ちなみに、ウチの父はそれこそ居眠りをやらかし、中央分離帯にこすり、中古で安く買ったBMWを速攻で修理に出してました(汗;せっかく安く買ったのに…。でも、BMじゃなかったら、私も今頃この世にいなかったかも(汗;

投稿: よっしー | 2005年7月12日 (火) 00:47

ちわっす >よっしーさん

>小さいMINIとか(笑)?

それ採用 (笑)

お父様がMINI買うですか・・・
うらやますぃ
ぜひ、iPod付きをお勧めしといてください (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月12日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/4897375

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの、あの車:

» 函館徒然13:旧イギリス領事館 [つれづれ日記NEW]
 函館元町に旧イギリス領事館という建物があります。  旧函館区公会堂の下、基坂の [続きを読む]

受信: 2005年7月10日 (日) 01:21

« にゃんこ発見 | トップページ | 暇つぶし »