« 北海道どこまで行けるか | トップページ | でかいハンバーガー »

2005年7月 1日 (金)

テーマソング?

さっきテレビを見てたら、
こんな曲が・・・

「ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
 迷い道 くねくね♪」

じぶんのテーマソングでしょうか (笑)
ナビがなかったら(あってもか?)、こんなもんです (^^;)

|

« 北海道どこまで行けるか | トップページ | でかいハンバーガー »

コメント

なんという偶然!
実はその歌詞を拝借して
4月22日に「迷い道クネクネ」というブログを書いてました。
内容は全然歌のこととは関係ないんですが。
その頃に小さいことをぐじぐじ悩んでて
頭の中の混乱を迷い道に例えてみたのです(笑)
かなり昔の歌なので、すごい偶然ですよねぇ。
私が人生に迷った時のテーマ曲です(大げさ)

投稿: ちえお | 2005年7月 4日 (月) 18:37

かなり昔というか、ちえおさんくらいの年代だと
あまり知らないかと思ってました (^^;)

>私が人生に迷った時のテーマ曲です(大げさ)

じぶんは年中迷ってるんで、ず~っとリフレインですな (爆)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年7月 5日 (火) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/4789798

この記事へのトラックバック一覧です: テーマソング?:

« 北海道どこまで行けるか | トップページ | でかいハンバーガー »