« ワンコイン・シアター | トップページ | そば処 ふでむら »

2005年5月25日 (水)

キターッ

こないだ、「フロム*ヤマガタ:SOTOさん」の
2萬ヒット記念企画」に応募したところ、
3/3.00000という高倍率を潜り抜け
見事当選しました (^^)v (あ、ゼロが増えちゃった 笑)

それで頂いたのが「こたま


(ちょっと撮った角度が悪くて、怖い顔になってしまった ^^;)

白(しら)ったま」って名前も付けてもらいました

送られてきた封筒には取扱説明書も

なんと、洗えるんですね~
しかも、アクロンが好きとは (笑)

大事にさせていただきます (^^ゞ

|

« ワンコイン・シアター | トップページ | そば処 ふでむら »

コメント

祝・無事到着。
ぶさいくな可愛らしさとでもいいましょうか。。。(笑)
綿の毛糸なので、その形のおかげもあり、かなり頑丈なやつですので、末長くよろしくです。
遅くなってすみませんでした。
後で、TB返しさせていただきます。ではでは。

投稿: SOTO | 2005年5月25日 (水) 23:48

ちわっす >SOTOさん

この度は、どうもありがとうございました
なんでもできちゃうSOTOさん、尊敬してます (^^ゞ

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年5月27日 (金) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/4280427

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ:

» 3��㋘��������荐�綽泣����㋘�若�潟�� [�����㏍��鐚���ゃ����㋘�]
��泣��羂����篁�������������3��㋘�����������菴���������с����㏍�� 絎���違�壔�����絨����紊������勉�с����������<�ゃ�潟����若�吾�̬下���篁������⓾����� ��˨�⓾�潟�帥�若����㋚�������������違�������⓾����障����勉�с�� �憝����鴻�с�����200�����������障�ц辱��c�⓾����障����� ��������ャ�c�☁����c�〠�吾����⓾�������������勖����������㏍�違�� ��������ŝ�˨��紊������勖�鴻����ャ�⓾����������������㋚�����絳���������������障����� ��鴻����⓾�����腓若����潟��筝������障����� 紊х��羈������c��鐚����鐚�2��㋘��������荐�綽泣�� �����������㋘�若�潟����������ŝ����������������障����������� 篁���̬�吾����ŝ�������ф�蚊����ŝ����� ��障����������c����障�������㋘�若�潟�������������⓾�������������障����� ������ 鐚���������勐����梧�����... [続きを読む]

受信: 2005年7月 5日 (火) 23:45

« ワンコイン・シアター | トップページ | そば処 ふでむら »