« お、当たった | トップページ | LEAVES »

2005年4月19日 (火)

持ち歩いてるモノ?

フロム*ヤマガタ:SOTOさん」の
TB企画に乗っちゃいます (^^ゞ

バッグの中身」っつーことなんですが・・・

じつは最近、ほとんどバッグの類を持ち歩いてなかったり (^^;)
財布はズボンのポケットで、ケータイ(W31SA)は首からぶら下げて、
デジカメ(DSC-U40)は腰に吊るせば、それで完了だったり (笑)

でも、いちおリュックを持ってるんで、
ちょいと遠出の場合には、
ノートパソコン(CF-W2)、もしくはザウルス(SL-C750)に
AIRHDDGE(AH-N401C)を挿して、
あとは、デジカメ(DMC-FZ1)に予備の電池を突っ込んで
コンタクトしてる場合は、コンタクトケースとメガネも入れて、と
あ、ビクトリノックスのアーミーナイフも入ってるな

やっぱり両手は空いてたほうが便利なんですよね~

|

« お、当たった | トップページ | LEAVES »

コメント

TBありがとうございます〜。
物欲大王のひろ★さんのことだから、もっと変なものいっぱい詰め込んでると思っていたので、意外でした(笑)
携帯を首から下げるのは最近やめました。理由:老眼ちっくになり、ストラップの長さでは遠く離して見れない(笑)

投稿: SOTO | 2005年4月19日 (火) 23:42

ちわっす >SOTOさん

物欲大王なんてそんな (^^ゞ 
(褒められてるんだろうか?)
ヘンなモノっていうと・・・ 湯温計とか? (笑)

ケータイのストラップは伸び~るのにすると良いですよ (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年4月26日 (火) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/3772546

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち歩いてるモノ?:

« お、当たった | トップページ | LEAVES »