« 10万円って・・・ | トップページ | ちょいムカ »

2005年4月 1日 (金)

洋食屋さんのらーめん

「洋食屋さんのらーめん」(函館市)の
特製 軍鶏らーめん
892円

050401_220201.jpg

《感想》
五稜郭公園のそばから、中道のモスバーガーの隣へ移転してから
初めて行ってみました
向こうにあった頃と比べると、かなり広くなりましたね~

腹が減ってたんで、「こってり味が好きな方向け」とあった、コレを注文
ニンニクチップを揚げたのが上に乗ってたりしてます
最初、チャーシューが軍鶏を使ってるのかと思ったら、
軍鶏は挽肉で「コレでもか!」と入ってました
でも味は、こってりってほどは濃くもなく、ちょっと拍子抜け (^^;)
麺も細かったんで、さらりと平らげてしまいました

|

« 10万円って・・・ | トップページ | ちょいムカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/3524931

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋さんのらーめん:

« 10万円って・・・ | トップページ | ちょいムカ »