« なか卯 | トップページ | おまけに釣られて »

2005年3月 8日 (火)

童心に帰って

キトラさんの
大人も子供もレゴ作り~「かたおかしんごレゴブロック展」開催中
を読んで、今日までということで行ってきました

会場で、じぶんでレゴを使って作品を作るれるようになっていて、
たくさんの作品が飾られてました
子供の創造力ってすごいです
じぶんなんかは、頭が固まってしまってるんでしょうかね
まともな作品は作れませんでした (^^;)
(子供の頃買ってもらえなかったってのも理由にしておこう 爆)
でも、あのブロックをいじってるだけで楽しかったです

#にやさんも行かれたそうで

|

« なか卯 | トップページ | おまけに釣られて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/3224471

この記事へのトラックバック一覧です: 童心に帰って:

« なか卯 | トップページ | おまけに釣られて »