« ついに終わりですか | トップページ | さかえ鮨 »

2005年2月24日 (木)

やっぱり上から見るのが良い

「五稜星の夢」も2月いっぱいまでってことで、
五稜郭タワーに登ってきました
実は初めて登るんでした <五稜郭タワー
修学旅行で来た時も登った記憶がないんです

2/20~2/28の17:00からは、募金をすれば
エレベーターが無料と思ってたんで、それを狙ったんだけど、
どこにも表記がない???
シャイ(?)なんで聞くのも躊躇われ、570円で登ってきました (^^;)


やっぱり、このイベントは上から見ないと魅力が半減ですね
でも、できれば館内の照明は、できる限り消して欲しいところ
写真撮ろうとすると、ガラスに照明が反射して写っちゃうんですよね
(2枚目の画像も、月の横に照明が ^^;)

ツリーに願い事も吊るしてきました
いざ書くとなるとネタが思いつかないもんです (をぃ)

最後に土方さんにご対面

キトラさんも書かれてますが、写真とそっくり
じぶんらが行った時には、けっこう並んで写真を撮ってる人がいました

|

« ついに終わりですか | トップページ | さかえ鮨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/3065744

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり上から見るのが良い:

» 函館徒然11:五稜星の夢 [つれづれ日記NEW]
 2月28日まで五稜郭公園で行われている五稜星の夢を見に、五稜郭公園に行ってきま [続きを読む]

受信: 2005年2月25日 (金) 16:31

« ついに終わりですか | トップページ | さかえ鮨 »