« まっすぐ走らない | トップページ | ついに終わりですか »

2005年2月21日 (月)

似てるけど違う?

ふらふらとネットサーフィン(とは最近は言わないか ^^;)中、
気になったのが「コミューターマグ
蓋付のマグカップでこぼれないし、保温保冷も優れてるらしい
おお~、良いな~と思って通販サイトをあちこち探してみるも、
どこも、意外とお値段が張る様子 (^^;)
これはちょっと手が出ないなぁ、と思った数日後

部屋で別の探し物をしてる時に、↓こんなモノを発見

どうも、前にシェーバーを買った時に景品で貰ったらしい
なんだ、買わなくて済んだ (^^)

でも、どうも廉価版(?)らしく、きっちり密閉はできないんですよね
最初に見たのは逆さにしても、こぼれないようになってるらしいんだけど、
コレは、飲み口のところが、ただの穴なんで逆さにするとこぼれます
タダだったから文句は言わないですけどね (笑)
しばらく使ってみよう

|

« まっすぐ走らない | トップページ | ついに終わりですか »

コメント

ひろ★さん、こんばんは(笑)
僕も安物使ってます。500円ぐらいだったかな。
意外と冷めませんよ。
それと、ひろ★さんのと同じ商品、
故郷のY銀で、冬のボーナス景品でした(笑)

投稿: SOTO | 2005年2月27日 (日) 03:00

ちわっす >SOTOさん

実はまだ実際には使ってないんですが、
車で使うと便利かな、と思って
意外と冷めませんか φ(..)memo

もしかしてコレ、景品の定番なんでしょうか? (笑)

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年2月27日 (日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/3027040

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるけど違う?:

« まっすぐ走らない | トップページ | ついに終わりですか »