« 復活して欲しい | トップページ | せっかく焼いたのに »

2005年2月16日 (水)

宅配寿司 銀のさら

「宅配寿司 銀のさら」の
にぎり・うどんセット&一本あなご
1050円&420円

050216_2141001.jpg

《感想》
なんか出前を取ろうってことで、前にチラシが入ってたココに
出前館」からネットで注文できて便利
しかも、500円の割引が付いてます
その割引の分で、一本あなごを追加 (笑)
寿司はまぁ、普通ですかね
サーモンが入ってたのが嬉しい
うどんも、それなりに腰があったし
でも、出掛けるのが面倒でなければ、
外に食べに行った方が良いかなってのが、正直な感想 (^^;)

|

« 復活して欲しい | トップページ | せっかく焼いたのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/2960897

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配寿司 銀のさら:

» 2月16日の夕ご飯 [rekko's kitchen]
「宅配寿司 銀のさら」の  かきまぜちらし 892円/特製茶碗蒸し 157円 [続きを読む]

受信: 2005年7月 7日 (木) 01:20

« 復活して欲しい | トップページ | せっかく焼いたのに »