« また欠陥ですか | トップページ | 道の駅 なとわ・えさん ドルフィンランド »

2005年2月10日 (木)

萬福(まんぷく)・とみや

「とみや」(函館市)の
牛すじカレー
500円

050210_1204001.jpg

《感想》
裏情報(笑)を入手したので、行ってきました
サラダと味噌汁(珍しい?)が付いてこの値段はありがたい
カレーは中辛くらいかな?
牛すじが美味いです (^^)
でも、美味いだけに、もっと牛すじがいっぱい入ってると良かった

|

« また欠陥ですか | トップページ | 道の駅 なとわ・えさん ドルフィンランド »

コメント

あっ、とみやに行ってくださったんですね!
テーブルの感じからいうとカウンターでしょうか?
実は私もさらに裏情報があって、その日の夜に食べに行ったとき
「今日ランチでカレーの写真を撮っていた人がいたよ」と店員さんに
聞いていたので、ブログを見た誰かが行ってくれたのかな~と
密かに思っておりました(笑)。

私は残りカレーだったので、きっとさらに牛スジは少なかったです(泣)。
美味しかったのに・・・。(メインなんだからもっとドカドカ入れてくれ!)
そして好み的にはもうちょっと辛い方が好きだなあ・・・。
カレーなのでボリュームはいつもよりは少なかったかもしれません。
でもこれで500円は安い!(・・・気がする)
ぜひまた行ってやってくださいまし☆

投稿: ぷーさん | 2005年2月11日 (金) 23:57

ちわっす >ぷーさん

うわははは、バレバレですな (汗)
さりげなく撮ってるつもりなんだけど、
目立ってるんでしょうかね (^^;)

辛さは、じぶんも、もうちょい辛くても良かったですね
量はまぁ少ないってほどでもなかったです

次回は焼き魚定食を狙って行きます (^^ゞ

投稿: ひろ★@管理人 | 2005年2月12日 (土) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/2871460

この記事へのトラックバック一覧です: 萬福(まんぷく)・とみや:

« また欠陥ですか | トップページ | 道の駅 なとわ・えさん ドルフィンランド »