« 六花亭 | トップページ | 旬暦 ひだか »

2004年12月13日 (月)

またまたフルリセット

気付いたら、CLIEのバッテリが切れてました (^^;)
そういや、ここんとこずっと充電してなかったな
ってか、ぜんぜん使ってない (をぃ)
仕事中、腰にぶら下げとくモノが増えたんで、
持ち歩かなくなったのが原因
とりあえず、ケータイで間に合ってしまうってのもあり
環境整備するのにも気合がいるんで、
そこまで気持ちを持っていけてない (汗)
なんか面白いのが出れば別なんですけどねぇ
treo650は面白そうだけど、日本では電話として使えないし、
値段もとても手が出ないし・・・
auから、手が出るくらいの値段で出てくんないかな

|

« 六花亭 | トップページ | 旬暦 ひだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/2261073

この記事へのトラックバック一覧です: またまたフルリセット:

« 六花亭 | トップページ | 旬暦 ひだか »