« これでフルスペック? | トップページ | 遅刻してしまった »

2004年12月 9日 (木)

こんな時だけ羨ましい

こないだ薄っすら積もるくらいの雪が降ってからは
全然雪が積もる様子のない函館
そうは言っても、気温はどんどん下がってるようで、
朝、通勤のために車のとこに行くと、
フロントガラスがびっしり凍り付いてました (^^;)
解氷剤はもったいなくて使わないんで、
ヒーター最高温度にして、デフロスターで解かす訳です
っが、時間はギリギリ焦るんですよ (笑)
リモコンエンジンスターターがあれば解決するんですけどね
MTなんで、付けれらない (涙)
こんな時だけATが羨ましい
付けようと思えばMTにも取り付けは可能だけど、
安全考えるとやっぱりねぇ (^^;)
一番の解決策は、早起きするしかないのか・・・

|

« これでフルスペック? | トップページ | 遅刻してしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/2213217

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時だけ羨ましい:

« これでフルスペック? | トップページ | 遅刻してしまった »