« ラッキーピエロ ベイエリア本店 | トップページ | 五島軒 »

2004年12月 1日 (水)

はこだてクリスマスファンタジー

今日は「はこだてクリスマスファンタジー」の初日
点灯式には間に合わなかったけど、仕事が終わってから行ってみました
寒い中、大勢の人が来てましたね~
露店なんかも出てました
「エゾジカ鍋」なんてのもあって心惹かれたけど、ひとまずツリーを優先

でかいです <ツリー

なんかレーザー光線出てますが (笑)
ケータイのカメラで撮ってる人も多かったけど、
写るんかなぁ (^^;)

別の角度からの一枚
時間によってイルミネーションの色を変えてるんですかね
同じツリーだけどイメージがかなり違います

しかし、海沿いだけに寒さが半端じゃないです (^^;)
防寒対策はしっかりしないと辛かったです

========================================================================================

ブログでクリスマスファンタジーについて書かれてる方も多いですね
それだけ、函館の名物行事なんでしょうか

函館スローライフ・ダイアリー:hkd-slowlifeさん」の
12月1日 新函館市 誕生

PARKTREK ヒロオオサムの緑地逍遥記:ヒロオオサムさん」の
はこだてクリスマスファンタジーはじまる。

函館のニュースな出来事。とか。:キトラさん」の
函館のイルミネーション全開!クリスマスファンタジー開幕

けむりは卒業:にあさん」の
はこだてクリスマスファンタジー開幕~♪

つれづれ日記NEW:れっこさん」の
函館徒然6:クリスマス点描(その2)

まいにち稼動中:maikyuuさん」の
クリスマスファンタジー

|

« ラッキーピエロ ベイエリア本店 | トップページ | 五島軒 »

コメント

こんにちは。
すごくきれいですねー♪
今時期の函館へはいちども行ったことがないのでいつか行きたいです。
今は道北なのでいる間になるべく北を目指そうとしています。

投稿: peco* | 2004年12月 3日 (金) 15:31

ちわっす >peco*さん

|すごくきれいですねー♪

もっと撮影テクニックがあれば、もっと綺麗なんですが、
けっこう撮ったうち、使えそうなのはこの2枚くらいでした (涙)
夜の撮影は難しい・・・

最北端へは一度行ってみたいけど、
函館からは、なかなか遠いです (^^;)

投稿: ひろ★@管理人 | 2004年12月 3日 (金) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/2127507

この記事へのトラックバック一覧です: はこだてクリスマスファンタジー:

« ラッキーピエロ ベイエリア本店 | トップページ | 五島軒 »