« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月31日 (金)

一年経つのは早いもので

本日仕事納めでした
っで、明日は仕事初めです (爆)

この一年も色々色々色々・・・・・あり過ぎて、
あっという間の一年でした (^^;)
この調子で行くと、「不惑」までもすぐなんでしょうねぇ・・・
良いこと、そうでないことありましたが、
全部ひっくるめれば、実りのある一年だったかな、と

この一年、役にも立たない雑文にお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました
また来年も、愛ある突っ込み(笑)お待ちしております m(__)m

では、良いお年を (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月30日 (木)

七飯町健康センター アップル温泉


まだ新しいのか、綺麗な施設です

041230_1801001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館 七飯スキー場 アリエスカ

「函館 七飯スキー場 アリエスカ」(七飯町)の
豚汁セット
700円

041230_1242001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

函館 七飯スキー場


今シーズン初滑り
また〜り、昼から滑り始め

041230_1234001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月29日 (水)

ブルボン

「ブルボン」の
プチポテト ハバネロ味
82円

041229_2351001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録画分を消化中

DVD(HDD)レコーダーって便利ですよね~
じぶんが使ってる、少し前の型(DMR-E80H)でも
80GBで34時間も録画できるんで、気になる番組は録画しまくり
でも、録画したら見ないと意味がないんですよね (^^;)
只今、溜まった番組を消化中 (笑)
DVD-Rに焼いちゃえば良いんだろうけど、
そうすると、ますます見なくなるし (爆)
便利なのか不便なのか・・・
いや、時間さえあれば解決するんですけどね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月28日 (火)

ニヤマレストラン

「ニヤマレストラン」(七飯町)の
ニヤマワンコインデー
温泉&玉子丼
500円

041228_1811001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニヤマ温泉 あじさいの湯


ニヤマ温泉 あじさいの湯」に来てみました
明るいうちに出掛けたのに、渋滞で暗くなってしまった

狙った訳ではないんだけど、毎月28日は「ニヤマの日」ってことで、
温泉+食事でワンコイン(500円)ってのをやってました
温泉は通常大人400円なんで、かなりお得ですな

施設はログハウス風
温泉は無色無臭で、さらっとした感じ
露天風呂もあるけど、壁がないだけって感じで
残念ながら開放感はなし
男湯からは、立ち上がると夜景がちょっと見えます
(でも、立ち上がると、たぶん道路から見えちゃいます 笑)
今日は寒かったからなのか、露天風呂のお湯がぬるかった・・・
まったり入るには良いんでしょうけど (^^;)
面白かったのが、サウナの水風呂が「天然地下水」だったこと
すげ~冷たかった (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月27日 (月)

この食べ方って変でしょうか?

あったかいご飯に、冷たいカレー

じぶんは美味いと思うんだけどなぁ
「ありえない」って言われた (涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月26日 (日)

デジカメ購入

前に受かった試験の、合格祝い金が出たので買ってしまいました (^^ゞ
Syber-shot U DSC-U40
同シリーズの初期型のDSC-U10を使ってたんだけど、
どうも、このシリーズはU40で終わりっぽい雰囲気で安くなってたし、
U10はちょっと荒っぽい使い方(スキーに連れてくとか)に使ってしまえ、と

130万画素から、200万画素へ
メモリースティックから、メモリースティックDuoへ
あとは、ちょっと小さくなってデザインもスクエアな感じに
相変わらず液晶は小さいけど、ハイブリッド液晶ってことで、
少しは見やすくなったのかな?

やっぱりこの小ささと、レンズカバーで電源onは良いですね
ケースに入れて腰にぶら下げといて、
さっと出して、さっと撮る
ケータイのカメラも良くなってきてるけど、
起動時間とか、画像の保存時間とかまだまだ
もうちょい液晶が大きくなって動画で音声も記録出来れば
ほぼ希望通りなんだけど、やっぱ後継機種は出ないのかなぁ
(DSC-L1は方向性が違うから却下 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月25日 (土)

急遽、環境設定

最近使ってなかったCLIEを急に使うことに
実は本社からのお達しで、職場にケータイを持ち込めなくなったんですよね
(どっかのバ○が、仕事中にメールでもしてたんかも)
そいで、ケータイを電話帳代わりに使ってたんで、これはマズイ、
今更、電話番号を暗記なんて出来ないし、と (^^;)

とりあえず充電して、以前のデータを復旧
当然、アドレスのデータが古いんで、
ケータイのアドレスをcsv形式に落として、PalmDesktopにインポート
ダブってるのを修正して完了~
なんとか電話帳としては使えるようになりました
これからは、充電忘れないようにしないとな (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月24日 (金)

六花亭

「六花亭」の
苺のツリー
1600円

041224_2326001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月23日 (木)

六花亭

「六花亭」の
クリスマスシフォン
400円

041223_2332001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あっちこもこっちもつるつる

Easy come, easy go !!!:ぷーさん」の
つるつる。」でも書かれてますが、
今夜の函館、道路がつるつるです (汗)
除雪車がきれ~に削ってくれたんで、まるで鏡のよう (滝汗)
函館はこういう状態がふつ~なんでしょうか?
微速で走っててもABS効きまくり
しかも、帰ってきたら部屋へ上る階段もつるつる (涙)
手摺りに掴まりながら登ることに
明日の朝、階段下るのが怖い・・・
(今年の3月にも滑り落ちてるもんなぁ ^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月22日 (水)

雪の降る音?

よく小説なんかで「雪がしんしんと降る」なんて言うけど、
がっつり積もるような時はそんな表現では甘いんですよね (笑)

さて、みなさんとこでは、どう言います?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月21日 (火)

もさもさ降ってます

寒いことは寒かったけど、雪はほとんど降ってなかった函館
急に思い出したように降ってきました (^^;)

これ、このまま降ったら、明日の朝は大変なことになってそうだな (汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SCORE

「SCORE」(函館市)の
ブリトー
945円

041221_1720001.jpg
041221_1735001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月20日 (月)

ケータイで燃費計算

モバイル「e燃費」にガソリン価格チェックの新機能

前にドコモをメインで使ってた時に、便利に使ってたのが
e燃費」ってサービス
ガソリンを詰めた時に、ケータイから走行距離とガソリンの量その他を
入力すると、燃費の計算や推移をグラフ化してくれるのです
燃費をチェックするだけでも車の調子の良い悪いがある程度わかるんで、
けっこう役に立つんですよね
メインをauにしてから、このサービスが
EZwebに対応してなかったんで使ってなかったんだけど、
上記の記事でEZwebに対応したと書いてあったんで、
喜び勇んで登録してきました (^^ゞ
その後、まだ1回しか給油してないんで燃費の計算はされてないけど、
前使ってた時よりも機能が増えてるようなんで楽しみ
難点はケータイのエリア外では使えないことかな (^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月19日 (日)

買わずに当たらないかなぁ

ず~っと昔から、常々思ってたんだけど、
宝くじを買わずに当たったら最高だな、と (^^ゞ
みんな、けっこう「宝くじは夢を買うんだ」とか言うけど、
じぶんは、なんか勿体ない気がして、滅多に買ったことないんですよね
(たま~に、スクラッチは買うこともあるけど)
そんなこと思ってたら、なんと年末ジャンボが送られてきました
銀行から書留が送られてきて、なんだろうと思ったら「宝くじ」
その銀行では住宅ローン組んでるから、それ絡みなのかな?
とりあえず、買わずに宝くじをGET!
大晦日が抽選日ですな
外れてたら、ネタにすると思うんで、
何も書かれなかったら、当たったのか?と邪推してください (笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2004年12月18日 (土)

ひざまくらが買える

このご時世、「ひざまくら」が買えてしまうそうです (^^;)

紹介記事は↓こちら
「ひざまくら」新発売

しかし、これが部屋に置いてあったら「引く」と思うなぁ (汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月17日 (金)

天使の聖母トラピスチヌ修道院

「天使の聖母トラピスチヌ修道院」(函館市)の
マダレナ
400円(3個)

041216_2357001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月16日 (木)

怪しい人影が

車を走らせてると、怪しい人影を発見
なんと、ベランダから家の中に進入しようとしてる様子
空き巣狙いか、はたまた強盗か?
これは、110番しなければ!!!
と、ケータイを取り出しつつよく観察する

けっこう年配なのか、髭を生やしてる?
体格はちょっと太めか
大きな袋を持ってるようで、それに盗品を入れるつもりなのか・・・
しかも、捕まらない自信があるのか、着てるのは真っ赤な服



って、アレ???


サンタクロース?


暖炉のある家なんかは少ないから、ベランダから入るのね・・・ (しみじみ)
つーか、これじゃ只の不審者ですからっ!!!

#このサンタさん、某温泉の向かいの住宅展示場にいらっしゃいます (笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月15日 (水)

点灯式と花火

先日は点灯式が見れなかったんで、
また行ってきました <はこだてクリスマスファンタジー
今回はスキーウェアに帽子と手袋と完全防寒 (笑)

サンタと点灯者の人がなんか言ってるけどよく聞こえない
そうこうしてるうちに6時を過ぎ、ツリー点灯・花火打ち上げ

あ~、花火はブレブレだ (涙)

ツリーはこないだよりは、ちゃんと撮れたかな? (^^;)

その後、寒かったんで、こないだ食い損ねたエゾシカ鍋を食べる
冷えた体に熱い鍋が沁みますねぇ
カニまんが売り切れだったのが残念

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はこだてクリスマスファンタジー屋台

「はこだてクリスマスファンタジー屋台」(函館市)の
エゾシカ鍋
500円

041215_1837001.jpg

《感想》
先日食べなくて心残りだったエゾシカ鍋 (笑)
意外と肉がごろごろ入ってました
でも、ふつ~の肉だったな (^^;)
煮詰まったのか、ちょっと味は濃いめ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

阿部商店

「阿部商店」(森町)の
元祖 森名物 いかめし
470円

041215_1639001.jpg

《感想》
何度か買いに行ったけど、売り切れでなかなか買えなくて、
ようやくリベンジ (笑)
駅弁祭りとかでよく売ってるんで、食べたことはあったけど、
やっぱり本場で買ってみないとってことで
中のもち米に、イカの味が染みてます
イカ自体は、2口くらいで食えちゃうくらいの大きさなんで、
これだけ食べても、物足りないでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はこだてわいん 葡萄館


試飲出来るそうです


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月14日 (火)

ホテル恵風(ケイプ)

ホテル恵風(ケイプ)入り口前のクリスマスツリー

部屋にも露天風呂が

日帰り入浴施設「とどぽっくる」

夕食




宿泊者専用展望風呂

朝食

| | コメント (2) | トラックバック (4)

景勝 三味線滝


流れ落ちてます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大沼公園


さ、寒い



| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬暦 ひだか

「旬暦 ひだか」(函館市)の
日替りランチ(おでん)
819円

041214_1319001.jpg

《感想》
ランチとしては珍しいおでん
ダイコン、チクワ、厚揚げ、玉子、ガンモ、ソーセージ
ダイコンも味が染みてます
味付けは、上品な感じ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月13日 (月)

またまたフルリセット

気付いたら、CLIEのバッテリが切れてました (^^;)
そういや、ここんとこずっと充電してなかったな
ってか、ぜんぜん使ってない (をぃ)
仕事中、腰にぶら下げとくモノが増えたんで、
持ち歩かなくなったのが原因
とりあえず、ケータイで間に合ってしまうってのもあり
環境整備するのにも気合がいるんで、
そこまで気持ちを持っていけてない (汗)
なんか面白いのが出れば別なんですけどねぇ
treo650は面白そうだけど、日本では電話として使えないし、
値段もとても手が出ないし・・・
auから、手が出るくらいの値段で出てくんないかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月12日 (日)

六花亭

「六花亭」の
くるみシフォン
400円

041212_2336001.jpg

《感想》
六花亭の12月のシフォンケーキ
くるみの香ばしさが良い感じ
六花亭はハズレがないです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

生まれた時からどんぶりめし

半田屋』って知ってます?
要はセルフサービスの食堂なんですが、
味は、まぁそれなりで、値段が安いんで、
専門学校時代によく利用してました
とりあえず、300円も出せば腹一杯食えましたから
宮城ローカルのチェーン店で岩手にも何店かあるくらいだと思ってたら、
夏に札幌に行った時に、半田屋を発見
今や、東京、栃木、愛知、兵庫、広島にもあるって言うからびっくり (^^;)
東京の店が、先日の「王様のブランチ」で紹介されとりましたが、
なんかイメージが違う (笑)
あんな、おされなのは半田屋じゃない (をぃ)
でも、函館にも一軒くらい欲しいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーピエロ 美原店

「ラッキーピエロ 美原店」(函館市)の
ラッキーデラックスピザ
546円(通常780円)

041212_2206001.jpg

《感想》
ラッキーピエロでピザが始まりました
会員宛のメールで安くなったので、
トッピングが全部乗ったデラックスを注文

薄型のクリスピータイプですな
どっしりした感じじゃないんで、おやつ向きか
ピザソースにこだわりがあるそうです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月11日 (土)

六花亭

「六花亭」の
ドリンクデザート 杏仁豆腐
260円

041211_2327001.jpg

《感想》
「とろとろ」と「つるつる」の2種類の杏仁豆腐が入ってます
ん~、とろとろだけの方が嬉しいなぁ
ドリンクタイプって珍しい?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月10日 (金)

遅刻してしまった

今朝は遅刻してしまいました
いや、無意識のうちに目覚ましを止めて、寝過ごした訳ぢゃなく (汗)
家を出たのはいつもと同じ時間
しかし、駐車場から出れない・・・
前の道路が激混みなんですな
原因は、雪が降ってるとか、事故があったとかでなく、
通勤途中のスーパーがオープンだったんで、
そこへ向かう車の列が、うちのとこまで来てたのでした (^^;)
そんなに安かったのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 9日 (木)

こんな時だけ羨ましい

こないだ薄っすら積もるくらいの雪が降ってからは
全然雪が積もる様子のない函館
そうは言っても、気温はどんどん下がってるようで、
朝、通勤のために車のとこに行くと、
フロントガラスがびっしり凍り付いてました (^^;)
解氷剤はもったいなくて使わないんで、
ヒーター最高温度にして、デフロスターで解かす訳です
っが、時間はギリギリ焦るんですよ (笑)
リモコンエンジンスターターがあれば解決するんですけどね
MTなんで、付けれらない (涙)
こんな時だけATが羨ましい
付けようと思えばMTにも取り付けは可能だけど、
安全考えるとやっぱりねぇ (^^;)
一番の解決策は、早起きするしかないのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 8日 (水)

これでフルスペック?

以前の記事で書いた通り、パソコンを新調した訳ですが
( またもやLet'snote 笑)
買った時に、どうせならメモリも積めるだけ積んでおこう、と
BUFFALOのDM266-512Mを奢ったのでした
前のパソはフルにメモリ積んでも192MBだったんで、
これで快適~と思ってたら、なんか調子が悪い
使ってると、いきなり再起動がかかるんです (汗)
ウィルスにでも感染したかと焦ったんだけど、
ふと気が付いて増設メモリを外すと、なんの問題もなし
こりは、増設メモリのせいだなってことで、BUFFALOに連絡すると、
新品と交換してくれるってことで交換と相成りました
んで、新しいのと交換すると・・・ また再発 (^^;)
なんでじゃ~、とBUFFALOに再度問い合わせて調べてもらうことに
その間、素の状態で使うという悲しい状態
ま、素のままでも前のパソよりメモリ多いんですけどね
ようやく先日検査が終わって連絡が来たんだけど、
メモリには問題無しですと (汗)
これは本体側がなんか問題あるのか、と悲しくなってたら
DM333-A512Mに交換するんで、しばらく使ってみてください」
とのことだったんで、そっちと変えてもらったのでした
変えてから5日ほど経つけど、なんの問題もなし
ようやく、これでフルスペックとなりました
でも、そんなこんなのうちに新機種が出てちょっと悲しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 7日 (火)

ジョリ・クレール

「ジョリ・クレール」(上磯町)の
ミルフィーユ
280円

041207_2344001.jpg

《感想》
はさんであるカスタードクリームが結構濃厚でした
この手のケーキは食べるのが難しいですね (笑)
どうしてもボロボロになってしまう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

露天風呂水沢温泉全焼

秋田県田沢湖町の「露天風呂水沢温泉」が火事にあったそうです

「露天風呂水沢温泉」が全焼、宿泊客は無事/田沢湖町

田沢湖にスキーに行った後の帰りに
何度も寄っていたお気に入りの温泉でした
見晴らしも泉質も素晴らしい温泉だったんで残念
また、前の雰囲気で営業再開してくれることを祈ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香華園

「香華園」(函館市)の
タンメン(塩)
530円

041207_1302001.jpg

《感想》
住宅街の中にあって、昔ながらのお店って感じ
野菜が食べたいな~、とタンメンを注文
塩味だったからか、ちょっとじぶんには薄味でした

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年12月 5日 (日)

ここまで進化するとは

さっき届いたCメール
「Cメールだと無料だそうだから、Cメールで送る」
ですと (^^;) <うちの親
電話帳の登録すら出来なかったのに、
メールが出来るようになって、
いつの間にか画像付きのメールが来るようになって、
家族割引間のCメールは無料だからときました
さて、どこまで進化するのでしょうか (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 4日 (土)

その発音は、わざとなんですけど・・・

仕事柄、電話でアルファベットを伝えることがあるんですけどね
例えば「B、、E、、・・・・・」なんてのを電話で伝える時
じぶんは、相手が間違わないように、わざと
「びー、でー、いー、てー、・・・・・」と言う訳ですよ
すると、相手も復唱する訳ですが、いかにも発音が違うよ、
とでも言いたげに
「びー、でぃー、いー、てぃー、・・・・・」
と言ってくる訳です
な~んか、ムカッとくるのですよ
わざとなの、わ・ざ・と!! (爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月 3日 (金)

サンタの赤い服

12月になり、今年もあと1ヶ月
12月と言えば、クリスマス
クリスマスと言えば、サンタクロース
サンタと言えば、赤い服

この赤い服、コカ・コーラが宣伝の為に
コカ・コーラのイメージカラーである、
赤と白の服を着せたという説が定番(?)
でも、コカ・コーラが宣伝に使う前から、
サンタの赤い服はある程度定着してたみたいです
まぁ、コカ・コーラが宣伝に使ったからこそ、
全世界に広まったとは言えるんでしょうけどね
その辺、詳しいことは「サンタクロースの服が赤い訳」がわかりやすいかも
なんにしても、今じゃ赤い服以外のサンタは考えられないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toroika

「toroika」(函館市)の
ケーキセット
(ブルーベリーチーズ&紅茶)
525円

041203_1718001.jpg

《感想》
ケーキが2個選べる650円のセットも有り
さすがに今日は食いすぎたんで、1個で充分 (笑)
紅茶はポットで2杯分
選んだチーズケーキは、生ブルーベリーがたっぷり
適度な酸味で美味かった (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レイモンハウス

「レイモンハウス」(函館市)の
ベーコンドック
368円

041203_1602001.jpg

《感想》
これは美味いです オススメ!
ベーコンが厚いのも良いし、マヨネーズも嬉しい (^^)
昼飯食べた後でも、なんなく完食 (笑)
2Fのレストランは12月で休業みたいだけど、
1Fのファーストフードは営業中

| | コメント (0) | トラックバック (2)

カフェ ペルラ

「カフェ ペルラ」(函館市)の
ペルラランチ
1100円

041203_1418001.jpg

函館山の麓
FMいるかの2Fにあるんで、眺めも良いです
クリスマスツリーが見えるんだけど、わかるでしょうか? (笑)

041203_1426001.jpg

《感想》
807円のランチが2種類(肉料理、魚料理)あって、
ペルラランチは2種類共になります
食後にはコーヒーとデザート
今回、肉料理はハンバーグ、魚料理はサンマとホタテでした
ハンバーグもホタテも美味かったけど、
サンマになんと梅肉が・・・ (汗)
梅が苦手なんで、ちょっと悲しかったり (涙)
(ちゃんと残さず食べましたけど ^^;)
男性には、ちょっとライスの量が足らないかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 2日 (木)

五島軒

「五島軒」(函館市)の
アップルパイ
186円

041202_2353001.jpg

《感想》
よくある感じのアップルパイ、かな?
皮がもうちょっとサクサクの方が好み

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004年12月 1日 (水)

はこだてクリスマスファンタジー

今日は「はこだてクリスマスファンタジー」の初日
点灯式には間に合わなかったけど、仕事が終わってから行ってみました
寒い中、大勢の人が来てましたね~
露店なんかも出てました
「エゾジカ鍋」なんてのもあって心惹かれたけど、ひとまずツリーを優先

でかいです <ツリー

なんかレーザー光線出てますが (笑)
ケータイのカメラで撮ってる人も多かったけど、
写るんかなぁ (^^;)

別の角度からの一枚
時間によってイルミネーションの色を変えてるんですかね
同じツリーだけどイメージがかなり違います

しかし、海沿いだけに寒さが半端じゃないです (^^;)
防寒対策はしっかりしないと辛かったです

========================================================================================

ブログでクリスマスファンタジーについて書かれてる方も多いですね
それだけ、函館の名物行事なんでしょうか

函館スローライフ・ダイアリー:hkd-slowlifeさん」の
12月1日 新函館市 誕生

PARKTREK ヒロオオサムの緑地逍遥記:ヒロオオサムさん」の
はこだてクリスマスファンタジーはじまる。

函館のニュースな出来事。とか。:キトラさん」の
函館のイルミネーション全開!クリスマスファンタジー開幕

けむりは卒業:にあさん」の
はこだてクリスマスファンタジー開幕~♪

つれづれ日記NEW:れっこさん」の
函館徒然6:クリスマス点描(その2)

まいにち稼動中:maikyuuさん」の
クリスマスファンタジー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラッキーピエロ ベイエリア本店

「ラッキーピエロ ベイエリア本店」(函館市)の
ラッキーフランクフルト&コーンスープ
190円&190円

041201_2026001.jpg

《感想》
クリスマスファンタジーを見た後、あまりの寒さに緊急避難 (^^;)
あったかくなるものが良いな、と思って注文したんだけど・・・
コーンスープがぬ、ぬるい (ーー;)
混んでたからなのかもしれないけど、
あったかいものはあったかく食べたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »