« あなたには見えますか? | トップページ | データの受け渡しに便利 »

2004年11月27日 (土)

アパート倒れるかと思った

昨日の夜はすんげ~風邪が強かったです (^^;)
台風でも来たのかと思うくらい
こないだの台風の時は、ちょうど函館に居なかったけど、
そん時も、こんな感じだったんですかねぇ
まさか、風でアパートが揺れるとは思わなかった (汗)
この風のせいか、BSデジタルとかスカパーがうまく映らないし・・・
おまけに朝方には地震まで
どうなってるんでしょうねぇ

|

« あなたには見えますか? | トップページ | データの受け渡しに便利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/2087184

この記事へのトラックバック一覧です: アパート倒れるかと思った:

« あなたには見えますか? | トップページ | データの受け渡しに便利 »