« ジョリ・クレール | トップページ | 洋菓子 しいや »

2004年9月29日 (水)

懐かしのゲーム

CMでゲームボーイの新機種が話題だったり、
プレイステーションのポータブル機が発表されたり、
ケータイでもゲームができたりと
持ち歩けるゲームの進化は凄まじい訳ですが
じぶんの子供の頃って、LCDゲーム(いわゆるゲーム&ウォッチですな)
で、満足してたのを考えると、隔世の感がありますなぁ (^^;)
裕福な家(笑)の奴は何台も持ってたりする中、
じぶんは、お年玉でようやく買った1台のみ
(しかもゲーム&ウォッチではない)
それでも、猿のようにやり続けました (笑)
ゲームとしては至極単純
攻めてくる敵から、戦艦を守るだけ
難易度は、時間が経つと敵のスピードが上がるだけ
今じゃ、小学生にも見向きもされなそうなゲーム内容だな (^^;)

|

« ジョリ・クレール | トップページ | 洋菓子 しいや »

コメント

おお、ゲームウォッチ懐かしい(笑)!
私も1、2個しか持ってませんでしたが、友達とかに借りて遊んでました。

>今じゃ、小学生にも見向きもされなそうなゲーム内容だな (^^;)
いや、逆に単純だからはまるかもしれませんよ(笑)!

投稿: 居眠り大王 | 2004年9月30日 (木) 23:35

ちわっす >居眠り大王さん

持ってる友達は、いっぱい持ってたんですよねぇ
みんなで持ち寄ってゲーム大会とかやったり (笑)

まぁ、単純と言えばテトリスなんかも
単純ではまりましたね
それこそ猿のようにやってました (爆)

投稿: ひろ★@管理人 | 2004年10月 1日 (金) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/1553679

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのゲーム:

« ジョリ・クレール | トップページ | 洋菓子 しいや »