« アランジアロンゾ | トップページ | そろそろ、ちゃんと勉強しないと »

2004年8月29日 (日)

懐かすい

hiroさんの「ほすい。」にて懐かしいものを発見
持ってましたよ~ <ホーネット
やっぱり、じぶんも「マイティフロッグ」が欲しかったけど高くて買えなくて、
ホーネットにしたんですよねぇ (懐)
でも、作るときに失敗して、サーボを固定するネジを折っちゃったんですよ
瞬間接着剤でくっつけたりしてみたけど、やっぱりダメ
おかげでスピードが遅い、悲しいラジコンに (涙)
今なら、ちゃんと作れるかな (笑)

|

« アランジアロンゾ | トップページ | そろそろ、ちゃんと勉強しないと »

コメント

ど~もです。
ホーネットの下にはグラスホッパーというのもありましたねぇ。
私はしばらくしてからスコーチャー4WDっていうのを買った記憶があります。

投稿: ひろ | 2004年8月29日 (日) 23:44

ちわっす >ひろさん

ありましたねぇ <グラスホッパー
半完成品みたいな感じでしたっけ?
今はラジコンも下火なんですかね

投稿: ひろ★@管理人 | 2004年8月30日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/1309145

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かすい:

« アランジアロンゾ | トップページ | そろそろ、ちゃんと勉強しないと »