« 悔しくなるから、やらないもの | トップページ | 白い恋人パーク チョコレートラウンジ »

2004年8月25日 (水)

白い恋人パーク

白い恋人パークに来てます

チョコレートファクトリーは入館料600円
体験工房では、オリジナルの白い恋人を作れたり、
シュガークラフトの体験が出来るようです
今回は時間がなかったんで、
白い恋人チョコレートドリンクのオリジナル缶を作ってみました
とは言っても、ブルースクリーンの前で撮影してもらって、
決まった背景に合成して、缶に貼り付けるだけなんですけどね (笑)
チョコレートカップとか白い恋人の製造過程を見た後、ショップへ
おお~、「こげぱん」のシュガークラフトがある~ (^^)
(注:売り物ではありません)
チェダーハウスでは、懐かしいおもちゃがいっぱいあったり、
真実の口があったり、カフェのベンチにピノキオとかモナリザが座ってたり
なかなか面白かったです

|

« 悔しくなるから、やらないもの | トップページ | 白い恋人パーク チョコレートラウンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/1275440

この記事へのトラックバック一覧です: 白い恋人パーク:

« 悔しくなるから、やらないもの | トップページ | 白い恋人パーク チョコレートラウンジ »