« 六花亭函館店 喫茶室 | トップページ | 六花亭 »

2004年8月20日 (金)

カーステ新調

近所のオートバックスが閉店セールだったんで行ってみました
以前も書いたように、カーステが末期状態で、
ちょくちょくフロントスピーカーから音が出なくなって、
蹴らないと直らなくなってたんですよね (^^;)

新しいカーステの条件としては、
・できるだけ安く
・FMラジオが聞ける(聞けない機種は無い?)
・メモリーできるラジオ局が6局以上
・音量調節はダイヤル式
・ボタン一発でミュートができる
・本体色はできればシルバー

つーことで、若干値引きしてもらって
↓JVCの「KD-CZ502」に決定(オートバックス専売モデルらしい)


(ケータイで撮ったんでボケボケだ ^^;)

MDデッキは高いんで諦めて、CDになりました
必要最低限の機能しか付いてないけど、
長距離の時の音楽はiPodで聞くんで、これで良いかな、と

これで、車を蹴らなくて良くなりました (爆)

|

« 六花亭函館店 喫茶室 | トップページ | 六花亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/1237610

この記事へのトラックバック一覧です: カーステ新調:

« 六花亭函館店 喫茶室 | トップページ | 六花亭 »