« ワイヤレスマウスを貰った | トップページ | パンツが・・・ »

2004年8月16日 (月)

BOLTS AND NUTS! Vol.11

「愛と勇気のエンスー大河ロマン」の11巻が出てたんで購入
ほんとはもっと前に出てたらしいんだけど、
この本、普通のコミックスの売り場に並ばないんで、
売ってることに気付かないことが多いんですよね
今回はエランの本格リストアのお話
やっぱ旧い車だけにかなり大変なようで (^^;)
でも、ある意味楽しそう、かな (笑)
じぶんが以前乗ってたMINIには、
ぜんぜん手を掛けてやれなかったんで、
うらやましいっちゃぁ、羨ましい

|

« ワイヤレスマウスを貰った | トップページ | パンツが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/1209531

この記事へのトラックバック一覧です: BOLTS AND NUTS! Vol.11:

« ワイヤレスマウスを貰った | トップページ | パンツが・・・ »