« 富良野市のメロン | トップページ | 車で音楽 »

2004年7月23日 (金)

暑い夜には

「となりのトトロ」を見てたら懐かしいモノが
それは・・・ 蚊帳
今じゃ、知らない人のほうが多いんでしょうかねぇ
じぶんが子供の頃には、たいていの家にあったんじゃないでしょうか?
エアコン(クーラー?)なんてなかった家のほうが多かっただろうし
2段ベッド用の蚊帳なんてのもありました(じぶんが使ってた)
蚊帳の中に入るのも、なかなかテクニックがいるんですよね
あと、蚊帳を外した後、「海だ~」って言って泳いで怒られたり (笑)

さて、今でも蚊帳って売ってるんかな、と楽天市場で検索してみると・・・
まだ売ってました
安いのが3畳用で6,000円くらい
高いのだと、なんと10畳用が128,000円!!!!!
前に家で使ってたのも、このくらいしたのかなぁ (ないない)

|

« 富良野市のメロン | トップページ | 車で音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/1035259

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夜には:

» Percocet dependency. [Percocet dependency.]
Percocet dependency. [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 07:59

« 富良野市のメロン | トップページ | 車で音楽 »