« 前は海の日だったのに | トップページ | 裏景色 »

2004年7月21日 (水)

ロングドライブのお供

こないだ富良野に行った時もそうなんだけど、
ロングドライブ(特に夜の)時の運転は眠気との戦いな訳で
カーステレオをガンガンかけて、歌いながらってのもやるけど
ほんっと~に眠くなると、歌いながら寝てる事もあるのですよ (をぃ)
眠くなったら車を停めて寝るのがイチバン良い訳なんだけど、
時間的にどーしても運転しなきゃならない時も
そんな時には「チュッパチャップス」(公式サイトはリニューアル中らしい)
これを食いながら運転してると、不思議と眠気が和らぐのですよ
やっぱり柄があるのが良いのかなぁ
味も色々あるから飽きないし (笑)
それでも、やっぱり2時間くらいが限度かも
みなさんも、眠い時には車を停めて休憩しましょうね (・_・)b

|

« 前は海の日だったのに | トップページ | 裏景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/1021960

この記事へのトラックバック一覧です: ロングドライブのお供:

« 前は海の日だったのに | トップページ | 裏景色 »