« ラッキーピエロ | トップページ | 自サイト内検索 »

2004年7月18日 (日)

縮小すれば、まぁまぁ見られるかな

仕事が終わってから、第8回函館港花火大会に行ってきました
とは言っても、仕事終わりの時間から行っても
会場に着く頃には終わってると思ったんで、
フェリー港からなら見えるだろうとあたりを付けてそっちへ
同じことを考えてる人も多くて、けっこうな人がいました

12倍ズームで撮って、なんとかこのくらいでした
ただ、元画像はボケボケです (爆)
手ブレ防止機能が付いてるとは言え、
手持ちで撮るには、やっぱりちょっと無理があったか (^^;)
ま、何枚かはそれなりに見えます (縮小すれば 笑)

最近は、色んな形の花火があるようで

桜?と朝顔? でしょうか?

あと、さすが函館らしく、こんな花火も

イカですイカ (笑)
これは、なかなか上手く撮れたかな、と (^^ゞ

|

« ラッキーピエロ | トップページ | 自サイト内検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/999968

この記事へのトラックバック一覧です: 縮小すれば、まぁまぁ見られるかな:

« ラッキーピエロ | トップページ | 自サイト内検索 »