« プチ消防士 | トップページ | 山川牧場直営スタンド 牛太郎 »

2004年7月 1日 (木)

置きっ放しにご用心

職場の人が、「車上荒らし」にあったそうです
仕事に来て駐車場に車を停めて、
仕事を終えて、車に戻ったらカバンごとなくなってたそうです
手口はキーシリンダーのとこを、ドライバーかなにかでこじって
ドアを開けたらしいです
手馴れたヤツなら、ほんの数十秒で開けられるとか
いつもはカバンは置きっ放しにしたりしないのに、
たまたま置いておいたらやられたそうで・・・
とにかく、車外から見える所に、カバンとか財布とか
金目の物を置いとくのが、一番ダメだそうです (・_・)b
ここんとこ同じ手口の被害が相次いでるそうで、
なんか他人事ではないっす

|

« プチ消防士 | トップページ | 山川牧場直営スタンド 牛太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/882739

この記事へのトラックバック一覧です: 置きっ放しにご用心:

« プチ消防士 | トップページ | 山川牧場直営スタンド 牛太郎 »