« 洋食屋さんのラーメン | トップページ | シタール »

2004年6月24日 (木)

18年振り

函館山に登ってみました
中学の修学旅行で登って以来だったんだけど、
あんまり記憶にないんですよねぇ (^^;)
確か・・・ バスで登ったはず

今回はじぶんの車で登ってみました
昼間に (笑)
でも、17:00~22:00までは、一般車両は登れないんですよ
でもって、函館山の麓に着いたのが、16:40頃 (爆) 慌てて登りました
さすがに、この時間に登ろうって車はじぶんしかおらず (笑)
なんとか頂上には16:55頃に到着
慌てて撮影

あんまり天気が良くなかったんで、ちょっとぼやけてますな
そうこうしてる間に、17:00になったんで「帰れ」とのアナウンスが (^^;)

今度は、もうちょっと余裕をみて来よう

|

« 洋食屋さんのラーメン | トップページ | シタール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/834162

この記事へのトラックバック一覧です: 18年振り:

« 洋食屋さんのラーメン | トップページ | シタール »