« 健康診断 | トップページ | 新機種・新サービス続々と »

2004年6月19日 (土)

データが飛んだ

アドレスとか予定表とかを「CLIE」で管理してるんだけど、
本日、反乱されました (涙)

商品の発売日の情報なんかを入力してたら、突然のエラー
ま、リセットすれば大丈夫だろうと思って、裏のリセット穴をポチッと押す
っが、起動した所でまたエラー (汗)
何度リセットしても、エラーで立ち上がりません (/_;)
しょうがないんで、ハードリセット(工場出荷時の状態へ)をしました
あぅ~、データが飛んでったよ~~~~~ (号泣)
アドレスは少し前のがバックアップがあるけど、それ以外はほとんどパー
ここ数日の体重管理のデータも一緒に飛んでいきますた・・・
また一から設定しなおさないと (涙)

|

« 健康診断 | トップページ | 新機種・新サービス続々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/800478

この記事へのトラックバック一覧です: データが飛んだ:

« 健康診断 | トップページ | 新機種・新サービス続々と »