« しまった | トップページ | 燃えている »

2004年6月12日 (土)

3ヶ月ぶりに充電

カバンをゴソゴソやってたら、ZAURUS SL-C750が出てきました
かわいそうに、すっかり忘れられてたようです (^^;)
当然、バッテリもすっかり空になってて、電源も入りません
ACアダプタを繋いで充電・・・
5分ほどして、ようやく電源が入りました
これが、PalmとかPokectPCだと、初期状態にリセットされてる所だけど
ZAURUSは何事もなかったかのように、前と同じく使えます
(時計は設定しなおす必要はあるけど)
この辺は便利 (^^)
ってバッテリ切れないようにすれば良いという話も有り (爆)

|

« しまった | トップページ | 燃えている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38901/778852

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりに充電:

« しまった | トップページ | 燃えている »