« 大盛り食堂 わいわい亭 | トップページ | 閉園ぎりぎり »
ふと思い立って会津へ それは、「東北じゃらん」に温泉クーポンがあったから (笑)
会津の東山温泉へ 行ったのは、「原瀧」
なんとも豪華なホテルで、 こんな機会でもないと来ることはないかも
通常、日帰り入浴は1,000円らしいけど、 クーポンで、なんと100円に! じゃらん代の元が取れた (笑)
先客がいたけど、ほどなく貸しきり状態 無色透明なお湯で、若干ぬるぬる★
露天からは滝も見えて、なかなかの開放感 (女湯の露天は、あまり見晴らしが良くなかったらしい)
さて、じゃらんのクーポンはまだあるけど、 今月中に何軒行けるか・・・
2010年2月16日 (火) 14:33 ☆温泉・入浴施設 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 会津東山温泉 原瀧:
コメント