ふらっと寄ってみた
昼食後、なんとなく七日町を車を走らせて旧県庁
(文翔館って未だに違和感 ^^;)前を通ると、なにやら出店が
どうやら、「熊手市」をやってたらしい
ちょうど、搗き立ての餅を振舞ってたんで、
満腹だったけどいただく (笑)
納豆餅、(゚Д゚)ウマー
ちゃんと搗いた餅は美味いっすね★
こんなに美味いのに、相方は納豆餅はお気に召さないらしい (^^;)
思わず「懐かしー!」と叫んだのが、
みそおでん (笑)
秋田出身の相方は知らなかったけど、
どんどん焼きと共にお祭りの定番でしたよね?
(と、誰ともなく聞いてみる ^^;)
招き猫なんかも売ってたけど、
車用にちっさい熊手を買ってみる
これくらいの熊手で集められるくらいの福が
じぶんには丁度良いのかもしれない (笑)
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 猊鼻渓舟下り(2011.02.01)
- まだ早かったか(2010.10.22)
- 10年来の友人達と(2010.10.24)
- ふるさとフェア村山(2010.11.03)
- 東北四大夏祭りのひとつ(2010.08.03)
「モノ・GOODS」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。









コメント