企業コラボ
近頃はレジ袋が有料のとこが多くなってきてますね
しかも、有料のレジ袋が、またでかいんですよ
弁当一つにその大きさの袋かよってくらいに (笑)
まぁ、無料のエコバッグもいろいろあるようだけど、
ちょうど、サークルKサンクスで、
期間限定で企業コラボのマイバッグ発売
と聞いて買ってみました
11種類あるようだけど、
行ったサンクスには既に6種類ほどしかなかったんで、
買ってきたのはコチラ
ゼブラのマッキー柄
収納袋付で398円ってのは
あんまり安くはないですかね?
ま、ちょっとした買い物には丁度良い大きさだし、
マチがけっこうあるんで、カバンに常備しとくことにします
| 固定リンク
「モノ・GOODS」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。



コメント