« 腰掛庵 | トップページ | あたご »
コンビニに寄ったら、目に付いたのが『東北じゃらん』 おまけが付いてました
にゃらんのうちわ
320円でこれならお得、かな (笑) ま、本の中身は、半分以上広告な訳ですが (^^;)
2008年7月12日 (土) 10:03 書籍・雑誌, モノ・GOODS | 固定リンク Tweet
カワイイです(≧▽≦)
投稿: ひよこ | 2008年7月13日 (日) 12:45
ちわっす >ひよこさん
照れますねぇ (^^ゞ (え?違う?)
投稿: ひろ★@管理人 | 2008年8月20日 (水) 00:20
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: にゃらんの竹うちわ:
コメント
カワイイです(≧▽≦)
投稿: ひよこ | 2008年7月13日 (日) 12:45
ちわっす >ひよこさん
照れますねぇ (^^ゞ (え?違う?)
投稿: ひろ★@管理人 | 2008年8月20日 (水) 00:20