初給料で買ったモノ
まぁ、初給料とは言っても、アルバイト代ですが (^^;)
時給560円(安っ!)で働いて買ったのは、
確かPanasonicのCDラジカセ
(その頃からパナ好きらしい 笑)
#画像とか探そうと思ったけど見つからず
その頃、CDを聞く機械を持ってなくて、
レンタルCDを借りてきては、
友達にダビングしてもらってたんで、
欲しくて堪らなかったんでしょうな (笑)
買う時はやっぱり予算の上限もあるし、
カタログ貰いまくって、吟味に吟味を重ねましたよ
結局、そのCDラジカセは、
4年くらい前まで現役で使ってました
たぶん、じぶんで買った電子機器(?)の中では、
一番長生きだったんじゃなかろうか
その後は、知人に引き取られていったけど、
今どうなってるんだろ?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- さすがに空いておりました(2010.01.07)
- 謹賀新年(2010.01.01)
- サボリ(2009.10.01)
- 初詣(2009.01.06)
- ひっそりと(2009.01.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント